プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

luka sulic&stjepan hauser

今日も仕事を軽くこなして川崎に行く。
多分、はじめて仕事ではなくオフに川崎行った。
行ったことなかった。

新鮮な感じがする。
不思議。
いつも、来てる筈なのに。
いつもと違う感じ。

休日マジック。

川崎でタワーレコード行った。
最近、CDって買わなくなった。
プレーヤーがないってのもあるけど。

単純に聞く時間がないから。

youtubeで気になってたプレーヤーがCD化してたから購入。
¥1000で12曲入りとお買い得。

最初に見たのがこのPV。
piano曲が好きだから、プロフィールに貼付ける動画を常に探してるけどたまにチェロに浮気する。
おどろおどろしいチェロの響きが好きだから。

2cellos
luka sulic&stjepan hauser
原曲Guns N' Roses=Welcome to the jungle


チェロ弾きたいけど、弦楽器は指が吊りそうになるから苦手なのと
防音がこの部屋は弱いから諦めてる。

また、一週間が始まる。
今週も激務。

でも、週末ゆったり過ごせたから、また耐える。

スポンサーサイト

CSS

ツタヤに休日に行くとなんかしら借りなきゃいけない気分になりますな。
tokyosoldierとINVOICEを借りる。
CSSの新盤を借りようかなと思ってたんだけどなかった。


最近、聞くのが決まってて。
絶望大殺界と80kidsとCSSとpia-no-jacもお気に入り。

ハードローテーションで聞きまくりです。
通勤時間は15分と短いんですけど、
ちょっとでも楽しい気分に浸りたいですから。

入院の時に着るパジャマでも買っちゃおうかなと思って関内あたりをブラブラ
してたんですけどこの歳になるとさ。
服買えるお店って限られるんですよね。

セレクトショップとかって高いし、行くのめんどくさいし。
それほど、私服着ないし。
10代向けの服とか多そうな、お店とか絶対いけないし
ユニクロ、無印って、ばれるしで。

で、いつも選択するのが通販だったりヤフオクだったりしてるんですけど。

どうせ普段パジャマなんか着ないしとユニクロでいいじゃんと。
いったんですけど、安いからと衝動買い。

結局高くついた。
あー普通に丸井あたりで適当なのみつくろっときゃ良かった。
そうすりゃ、大切に着るから結局長持ちするんだよな。

pia-no-jaC

pia-no-jaC聞いてる。

初めて聞いたのは、いつも行き場所がなくて週末徘徊してる時によく立ち寄る
横浜ルミネの中のビレッジバンカーゴ。

自分はピアノが大好きなので、曲が流れてると聞き入る癖がある。
刺激音だからイヤホンしてても聞こえてくる。
PVがここ2ヶ月ほど流れててそれで気になってた。

でも最近、色々モノを買いすぎなのと引越ししなきゃだから自粛してた。
今日は、昼に仕事をちょっとしてて明けの開放感から衝動買い。

買ったのはFirst-Contactと、Eat-a‐Classicの2枚。
早速、いつも通り家に着くなりPCに叩き込んどいた。

聞いてると焦ってる感が出てちょうどいい。
なんか人生早送りしたい気分だったから。

時々、こういう時期がある。
休眠期と活動期が5年周期くらいで出てくる。
自分の場合、活動期の努力と惰性で生きてるようなものだから。

MBAの大学院の資料を請求するためにHPを色々なところを見てた。
正直、取る意味わかんない。
教授が説明している内容が理解できない・・・。

けど、多分何もしないというのが一番つらいのでなんとかすると思う。
今までも何とかなったし。
心配なのは、授業が忙しすぎて仕事に支障が出ないかなとか。

まあ、いざとなったら仕事もさぼっちゃうし
最悪、節約すれば3年くらいは学生出来るくらいは貯めといたから
会社辞めちゃうもんねと甘い考え。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。