プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

5分


さっきから久しぶりに実家の近くに戻りたくなっております。
別につらいことがあったとか、そういうのではなくて。

懐かしい面々を夢で思い出してしまったので。

夢で「がんばれ」と言われて余計寂しくなりました。

応援してくれたのは、兄と物心ついたころにすんでいた家の近所に住んでいた子で
随分と自分はなつかれていて。
久しぶりに目覚めたくなくて何度も何度も寝ようとしましたが無理でした。

その子も夢の中では永遠と子どもで。

どちらも一生もう会う事ない。
でも、久しぶりに会いたいなあと。

久しぶりも何も20年以上会っていないので顔も覚えてないんですけどね。

住んでいるアパートは両隣から時々物音が聞こえてきます。
壁が薄いから。

隣の生活音を聞くと実家に住んでいた頃を思い出します。
隣の部屋には兄が、反対側の隣の部屋には両親が寝起きしてました。
4LDKの実家は二階が3部屋あり自分は真ん中の部屋でした。

いつもとなりからは音が聞こえて、それは誰かがそこにいるという証拠。
一人じゃないんだという証拠。

我がままなので独りになりたがる一方で寂しがりな自分は頑なに実家を出られませんでした。
きっと会社の命令で家を出なければずっと今でも住んでるだろうなと思います。
お金もなかったし、自信もなかったし。

10年前に兄は死んでしまったし、3年前に自分も出てしまったし
今は実家はとても静かなんだろうなと思います。

でも、実家に帰るといつも思います。
こんな退屈なところに、こんな静かなところに自分は随分と大人になるまで住んでたんだなあと。

周りが大人になって、そして自分の家を建てるくらいに成熟した頃になって
やっと居心地最悪なのを実感して飛び出して。

成長が遅いんだ。
同じところをぐるぐる廻って。

気付いたころには周回遅れになって。

ああ・・・会社さぼって昼寝してセンチになって・・・。終わってるな俺。
明日は会社行こう。
忙しくしてないと・・・小人閑居不全為

戻る場所なんてないんだ。がんばれ俺。

テーマ : 懐かしい歌謡曲
ジャンル : 音楽

夢見る30歳

今日の夢もなんだかエキセントリックでした。
最近というか自分は悪夢を見る率が結構高い。
ほぼ毎日なんかしらの怖い夢を見てる。
疲れてるんだろうか。

ただ、今日の夢は朝起きたら怖くて怖くて。
起きたら部屋がまだ暗くて、外は雨降ってるのもあり。。
余計怖くて怖くて。

昨日、ちょっと仕事で疲れてたので早目に寝たんですよ。
自分にしては早めで0:00くらい。

まず、深夜2:00くらいに起床して、寝なおしてまた4時くらいに怖い夢を見て中途覚醒して
また寝なおして結局6時に起きました。。

なんというか、今回の夢は凝ってましたよ。

自分、夢の中で何故かイングランド人でした。
何故か軍隊っぽいものに加入していて、戦友とともに砂漠を夜中に歩いてるんです。

夜だから寒くて寒くて、震えちゃうんですけどもやたら疲れてて夢の中なんですけども
砂漠の真ん中で寝ちゃうんです。

起きたら、雨が降っていて朝のはずなのに空は真っ暗。
自分達は祭壇のようなピラミッドのようなもののふもとで寝かされてます。
目の前に何故か真っ黒い人が数千人。

「うあんあ、うあんうあ、んうあんあうあ」と大地に響いちゃうような低い声をなにやらメロディーに載せながら自分たちのことを周囲を囲んでいるじゃないですか。

びっくりした自分は起き上がりたいんですが、足元というかまあ股間なんですが引き攣るような感じ。
見ると、自分の○玉が何故か片玉だけ切り取られてます。

「う・・・ああ・・・・・・」とびっくりし過ぎて声も出ません。
「そうだ、戦友は!」と思い横を見ると、戦友は目を開けたまま雨降る空を見つめていてピクリともせず
雨が降っているのに目も閉じず、まばたきもせず空を見つめ、どうやら死んでいる様子。

そーっと下のほうを見るとやっぱり戦友もズボンが降ろされていて戦友は完全に去勢されて血だらけ。

「こりゃ逃げなきゃ俺も死んじゃうな」と思い逃げたいんですけど完全に周囲を囲まれて逃げられません。

やばい、こりゃ本気でまずいなと冷や汗をだらだら流していると、黒い人達の集団の中から背丈の小さな子どもが出てきて、こちらの足の指を自分の足の指に絡ませて「うんんあうんんあ」とメロディーを口ずさみながら絡めて何かの儀式のよう。

その後、自分は群集に呑まれて祭壇の階段を昇るのですが昇っている時はもう怖さは消えていて、逆にその祭壇に登って他の黒い人とともに行かなければいけないような気がしてもう少しで頂上というところで目が覚めました。

起きた後、すぐさま自分に○玉がついているか確認したのは言うまでもなく、トイレに起きたらすぐ行くんですけどその時心のそこから「良かった・・・・。」「まだ○玉ついててほんと良かった」と呟いてました。

ただ、起きて暫くしてもまだ、夢が相当怖かったんでしょう。
正直、ビビッていてタバコ吸いながら思い出し怖がりをしてました。

結構ヘタレな自分としては、こういう怖い夢を見るとかなり凹みます。
そして起きてすぐ誰かいないか、誰か話せる人はいないか探すんです。
人の声が急に恋しくなるんです。

ただ、残念なことに我が家はTVもなく、朝方連絡しても差し支えないのは両親くらい。
両親に朝方「怖い夢を見ちゃったよ。金○取られる夢なんだ。本気で怖かったから電話した」なんて言おうもんならバカかと思われる反面、本気でいろんな意味で心配されるので出来ません。。

いや、今日も寝るの怖いな・・・。
悪夢日記って書くなてゃよく言われますけども、自分の場合回数が多いので毎回メモやノートにほとんど残します。
たまに、なんかしらの物語性がはっきりしているものは日記に書いてるんですけどこれがいけないのかな。

気になって調べてみた。悪夢を誘発する6つの原因

1.心配とストレス
2.辛い食べ物
3.高脂肪の食事
4.アルコール
5.薬
6.病気

おおー全部ビンゴだ。
昨日というか最近すごいストレス感じてる上、昨日は焼肉食べながらビールのんだ。
薬は鎮痛薬と睡眠薬服用で元々睡眠障害もち。

夜食控えて酒のむのやめ、睡眠薬やめれば良くなるのか。
今日からがんばろう。

最近、連夜連夜怖い夢を毎日見るので正直凹んでる。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

寝るのが勿体ないのか、寝て明日が来るのが怖いのか。

最近、すっごい金縛りにあうんですよ。
週に2回くらい。

けっこうストレスフルな生活してるからなのと
元々睡眠に関してはちょっと良くない癖が付いてまして。
よく子どものころからよくなってたんですけどね。

金縛りってなると少し前まで焦ったりしてたんですけども
この歳になるとそうそうの事じゃ驚いたり心が動かないんですな。。

元々は、10代の頃の自分は暗闇が大嫌いで、眠るのが大嫌いだったので明るいままでTVをつけたまま、音楽をつけたまま気絶するかのようにいつの間にか寝てるというような寝方をしてたんですよ。

25くらいになってからちょっとそれだと疲れが取れなくなりまして暗くするようになったんですけど、睡眠時間自体が非常にすくなく・・・。ちなみに10代の頃は1時間くらいしか眠れない生活で、20代のころは睡眠薬とか使って寝てました。仕事あるし。
当然熟睡、安眠というのがなかなか。。

金縛りになるというのも睡眠があまりよい状態でない証拠だそうで。
よく寝起きにおこっちゃったりする「こむらがえり」とおんなじように癖になっちゃうんですな。

ちなみに、金縛りになるとなったことはない人だと分からないかもだから症状を書くと・・・。
①息は普通に出来ます。
②目は覚めてます。というより半目?目は慣れると動きます。
③身体はぴくりとも動けません。

ただし、最近気がついたんですよ。
この金縛りの解き方が自分流なんですけどあるんですよ。
金縛り中でもですね、トイレとか行きたくなったり、ちょっと気になることがあったりすると悠長に
あー金縛りだ。まあ、いいや。寝よう。
・・・って気にならないじゃないですか。

大体、身体が動かなかったりすると周囲が非常に気になるもんですし。
ちなみにお化けとかの類は、自分の場合父方が寺なんですがまったく信じてませんので平気なんですけど1人暮らしだと泥棒とか怖いじゃないですか。

足元になんかいる気配がする、すごい見たい。・・・すると必死。

ちなみに、自分の解除法は目だけは動きますので目をすっごい左右に動かします。
すると、今度は首が動くようになります。
首が動くともうこっちのもんで、首をのけぞらせたりして動かしてるとあら不思議。
身体も動かせるように。

ただ、実際解除するまでもなくもう一度寝直しちゃうんであまりしないですけど。

まあ、あまりなる人っていないかもですけど、なったら一度ぜひ試してみてください。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

怒られるのは誰だって嫌の巻

昨日、深夜に帰宅し休日の計画を練りに練っていたわけですが
早くも破綻。

起きたら10時ですよ。
怖い夢見て叩き起こされましたよ。
もうね。30歳なんだから怖い夢とかで本気で怖がるの辞めたいんですけど。

夢の内容がなんとも無様でして。
職場の取引先の上司に出社の遅刻を怒られるという内容。

なんで取引先の上司に怒られるのかというと、まあ、自分の場合本社からの出向者って
身の上でして自分の上司より取引先の上司のほうが怖いんです。。

営業って仕事だと自分の会社にいるよりも経験が浅いともう住み込みで取引先に
居ついたほうが成績は上がるんで取引先の社長と、うちの社長が話し合ってそういう形
になってるんですけどね。

新人の頃なんかはよく怒られたんですよ。取引先の人に。
もう、誰も守ってくれないわけです。
出向者だから意見なんかくれないし、助けてもくれないわけです。

その癖、命令や指示はばっちり本社からも取引先からも来るわけでもう大変。

よく失敗をしたりするたびに怒られてたんですけども、すごい顔で怒るわけですよ。
「お前の失敗だぞ!」「損害をどう補填するんだ!」みたいな感じで。

もう、それ言われるたびに新人の頃なんかはニート上がりですから「ビクビク・・・」
としてたんですがそれで時々目が覚めるんですよ。
念のため、今はさすがにそこまで言われることないですが・・・。さすがに。

で、話戻りましてそれで叩き起こされたんですけど本能で怖がってるというかもうトラウマ
のような感じなんです。

暫くおきてからボーっとしちゃいまして。

アニメ見てたんです。
youtubeで。

見てたのは子どものころ一番好きだった「ふしぎの海のナディア」。

ふしぎの海のナディア DVD-BOXふしぎの海のナディア DVD-BOX
(2001/10/30)
鷹森淑乃日高のり子

商品詳細を見る



やすらぐわー。
とかいいながらアニメ見てるんですけどとまらねーんです。
2時間くらい見てるんですよ。


もうね。分かってるんですけどアフォかと。
たった2時間あまりで怖い夢でびくついて目が覚めて、震えながらアニメ見てるなんて。
これが20歳とかそこらでOLさんとかならまだいいですよ。

「そうか、つらかったんだね」「仕事大変だったんだね」とか思いもしますよ。
同情すらしちゃいます。今はどこも大変だからねとか。かわいいなあとすら思いますよ。

30歳のいい歳の男で、よりによってアニメ見て本気ビビリした夢を忘れるために一生懸命になっちゃうあたりもう終わってるなと。。

そしてアニメ見た後、さらにブログに逃げちゃうあたり。
もう、未熟ですなあああああああああああ、もう。


もうちょっとましな30歳になりたかった。(すでに過去形)

結局今PM5時な訳ですよ。

クリーニング代をケチってYシャツ洗濯機で洗ったらポケットにタバコ一本だけ入ってて
タールが色写りしまくりで凹むわ、お気に入りのTシャツ洗ったら一緒に入れてたローソン100で買ったタオルが色写りしやがってこれまた凹むわ。

掃除しようとしたら読んでない漫画見つけちゃって熟読しちゃうわでこの時間ですよ。
まだ、午前中に仕上げる予定だった仕事すら終わってないんですよ。


もう、本当にもう!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

1224


怖い夢を見た。
人を殺している夢。

ここ連日で嫌な夢を見る。

知り合いが1人行方不明になる。
同僚がその話題をしていて、聞き耳を立てていたらその行方不明になった人の事を自分は知っている。
ああ・・その人、どっかいっちゃったんだって思っていたら、なぜかその人を殺したときの記憶がよみがえってくる。
薄暗い部屋で包丁をもって刺し殺し
バスタブで切り刻んでいる。

マンションに帰ると警察が来ていて「知りませんか?」と話しかけてくる。
会社でも「君仲良かったよね」と話題を振られ、思わず夢の中なのに
保身のため「いやぜんぜん最近は会っていなかったしそれほど・・」と否定する自分。

「そういえばなんだか君はあの人にだけはつめたかったよね」と
同僚に言われたときに心の中にどす黒い背徳感を感じた。

ただ、心の中は平穏じゃなく絶対ばれないようにしなきゃって考え
死体を隠さなきゃと必死。

埋めようと考えるも警察が自分のことを張っているから慎重に行動に深夜に出かけなきゃ、証拠品もあわせてどこかに捨てに行かなきゃって考えてたところで目が覚めた。

目が覚めて、居たたまれなくなって500mmのお茶を一気飲みしながらタバコを吸うがやたらのどが渇く。

メガネもかけずに寒空に財布と鍵だけもって出かけ自販機でレモン水を買ってぐいぐい飲んでやっと今落ち着いた。

ちなみに殺した相手は伊藤先生と俺は夢の中で呼んでいて、ちなみに本当の名前はすっかり忘れた。
案件ではあったけど自分の客じゃないし。
なんであの人なのかさっぱり不明。
昔売込みをかけたものの失敗して2年くらいあってない。
仲良くもなんともない。
ちなみに歯医者。

殺した場所はその人の医院じゃなくてどこか知らない人の家。

夢ってなんなんだろうな。
関連性のないところとつじつまが合わないところを一気に都合よく繋げるから気味悪い。


2時ころ寝たのに3時30分に目が覚めた。
いつもそうだけど嫌な夢を見るときは眠りが浅くて
短時間で起きたときだ。

疲れてるんだろうか。

眠れん。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

1223


珍しく何度も何度も目が覚めた。
こういうときは決まって夢を見る

今日の夢は会社を辞める夢。
ふらっと会社を辞めてしまった自分は実家に戻る。
マンションを引き払って。

すると母がやたら優しい。実際自分が無職だった時もやたら優しかった。
母も仕事をやめていて昼ごはんを一緒に食べるが
母は昼にスパゲティーナポリタンをつくってくれる。
2Fの自分の部屋でタバコを吸ってから下の階に行くと
母が泣いている。

すっごい凹んでないている。
それを見て一気に食欲をなくし
でも食べる自分。
あんなまずいスパゲティーは生きててそう何度も食べることはないと思う。

ふと会社で自分は送別会も開いてもらっていないと気が付く。
あんなにがんばった会社だったのに。
非常に寂しく感じる。

絶対に起きてる間は考えないけど会社に戻りたい。
子会社でもいいからこの会社にいたいという感情がわきあがってくるものの
誰からも戻ってこいという誘いもなく
戻るに戻れない自分
さてどうしたもんかと、スパゲティーを食べながら困ったところで目が覚めた。

ふと我に返るといつもどおりの自分のマンションですごく安心した。
一方で誰も話しかけたいのにいないことに夢を話したいのに誰も電話していい人がいないことに気が付き寂しくなって取りあえずタバコすってた。

会社辞めたら自分どうするんだろう。
多分辞めることは間違いないけど
今の自分は多分一生治らない障害があちこちあるからほかの会社で生き延びる自信がない。。

何よりも独りは嫌だなあってつくづく思った。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

1222



夜中目が覚めた。
夢でロードス島戦記見る夢見た。
急にOPとEDを見たくなりyoutubeでチェック。

見たら落ち着いた。
後、3時間で仕事行かなきゃだよ。

懐かしいなあ。
もうあれから20年くらいたつんかな。
10年ひと昔っていうからふた昔前か。
立派に昔だわな。

なんか、このアニメ見てた頃ってみんながみんな特別でいられたんだよ。
バブルだったから。
なんか背徳の美学っていうかそういうものに価値観もとめたり
社会全体が中2病で、居心地よかったんだけど。

ヤフオクでベット入札してたんだけどチェックしたら負けてた。
落札できなくて安心した反面軽くがっかり。
もう、布団で寝るの嫌なんだよ。
床フローリングだから埃っぽいし掃除してないから寝る気にならないんだ。

今日も辛い一日になりそうだ。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

0712



怖い夢を見た。
お化けを見る夢。

自分が田舎で売りつけた機械が誤作動で患者が死亡。
院長も責任感じて自殺

その機械をこちらの支店長と引き取りに行く夢。

山並みの頂上近くにその医院はあり、
頂上までは支店長とその販売店の店長が一緒に行ってくれ、
謝罪をしてくれるが、帰りは自分だけ次の謝罪先があるので
一人で暗い夜道を歩いて帰らなければならない。

行きも何度か薄暗い山道で青白い幽霊チックなものを見るが
支店長はどんどん近づいていってなぜか「ご迷惑をおかけしました!」
って何故か超体育会系ののりで挨拶していく。

支店長が挨拶していくと幽霊は消える。
自分も怖がっていてはダメだと同じように気合を入れて
挨拶をして回る。
ただ、自分の場合には何故か幽霊は消えず自分の目の前にいて消えてくれない。

ボーっと青白い光を漂わせながら、じっとりと無表情でこちらを見て
許してくれない。

ひとりまたひとりと「すいませんでした」って謝りながらすすんでいく自分。

山の中腹で何故か自分ひとりとなり、支店長達とはぐれる。
そんな中怖くてしょうがないのだが、山の滝の近くにポツリとある一軒の医院に到着。

空けたくないのに、ドアが勝手に開き自殺をした医院の院長が現れる。
聞いてもないのに「許さない」「絶対に許さない」とすごい悲しい顔し顔を歪ませながらこちらに近づいてくる。

こんなものを買わせてしまって申し訳ない許してくださいと大声で叫ぶも相手は許してくれない。

実際、リアルでも借金だけ背負わせて自分がマネジメントしてあげれば何とかなるのに忙しさにかまけて放置なんてざら。

今回は、自殺者が出て申し訳ないと山道の街灯の薄くらい光の下
大きな声で謝り続ける自分。

怖くてたじろぎ、医院から出て山道の街灯の光に逃げ込み光の下から出られない自分。
この光の外に出たら何かとりつかれてしまうようで怖くて光の下から出られない。

でも、怖いけど前にすすんでいかなきゃならない。
畜生チクショウと心の中で、自分の私利私欲の為と会社での立場の為
周りを不幸にしてしまった人々のことを申し訳ないという気持ちと
なんで俺だけがこんな目にあわなきゃいけないんだと怒りも少し。

そこで、目が覚めた。

気がつくと夜中の三時。

寝たのが0時頃だったから3時間くらいねた。
部屋の明かりも煌々と照っているし、部屋のエアコンも除湿で
ガンガンに付いてるのにうだる様に熱い。

夢を回想しながらトイレに行くも怖くて仕方がない。
寝る前に聞いていたネトラジもPCのバッテリーが上がって
消えてた。

自分は自分のしている仕事を後悔してるんだろうか。
自信を持って売れる商品じゃない。
だけど無駄に高額で、これで借金を負ってしまい首がまわらなくあった医院の経営者もいる。

今年は自分にとってプライベート的には最悪な年だったけど仕事的には大成功した年。
機械ってのはなんかしらの誤作動がでるとそこでクレーム品扱いとなり販売しないので普通世に出ない。
でも、自分は中古品やクレーム品を新品は高くて買えないけど・・・って人に何度かそういうのを売りつけたことがある。数字の為。

それこそクレーム品とは言わず、修理品とも言わず、いわく付ともいわず、限定品といって売って来た。

正直、後悔してるんだろうか。

自分の踏み台にしてきた人たちに懺悔する気持ちがあるんだろうか。

うん。怖くなった。

こんな怖い夢を見たのはいくつか思い当たるところがある。

自分の会社の人が過労死で一人今週死んだ。
奥さんと子どももいる家庭の大黒柱、東京の本部のエースだった人。

自分とは違いみんなからも慕われてて一人で仕事を抱え込んで、ずっと休んでなかった。
そこの地域も人がいなくて下はダメな人ばかり。
ひとり背負い込むしかなかった。
自分が知ってるだけで、その人は40日くらいは連続出社してたと思う。
「0-0のデスマ」って言って、朝の0時~夜の0時まで仕事が終わらない状態が続いていて勿論寝るけど会社に泊まる。
つまり家にも帰れず、熟睡も出来ずただひたすらに仕事。
自分も同じ時期に5-0のデスマ60日をこの前終えたばかりで死にそうだった。

でも、その人は付き合いがよくって、かなり久しぶりの休日だから休めばいいのに付き合いで会社の野球大会に参加。
そこで熱かったのもあり倒れ、最初は日射病かとおもい上司達は木陰で休ませてたらしいがそのまま心肺機能停止で2時間試合終了までそこで放置。
心臓が止まって呼吸をしてないことに気がついたのは同期の人で、
悪戯をしようと鼻をつまんだら呼吸をしてなかったそう。

あわてて119に電話したところ田舎だったから救急車では間に合わず山の頂上の駐車場まで救急ヘリが出動したとのこと。
空飛び急いで神奈川の救急病院に飛ぶが、病院に着いたときには
完全に絶命してた。

今週、通夜があり告別式も終わった。
自分は行きたかったが仕事で行けなかった。つうか行かせてもらえなかった。

なんなんだろうなと。
自分の幸せの為、家族の為、何より頼ってくる人のため
甘えてくる無能な上司たちの為、すごい仕事頑張って無理して。

それで死んじゃうってどうなんだよと。
死んだ翌日、通夜がある予定だったんで仕事する気分でもないし夕方からの仕事をキャンセルしようとしたら
自分の上司から、「あいつはお前に来て欲しいとはきっと望まない」
「こんな今だからこそきっと、プロジェクト成功させて全体数字を作り今年の決算期の数字を達成させることを願ってるはずだ」と。
そういう奴だったんだから頑張れと電話。


死人が出るほど働かせて、その言い草はなんなんだよ。と半端なくイラついた。

自分なら、間違いなく過労で死んだら最後に何かを誰かに継ぐことが出来るとしたら、何とかして社長一族郎党を刑務所送りにした上、会社を潰して欲しい、恨みを晴らして欲しいと考えるけど?

むかつきすぎてむかつきすぎてどうしようもなかった。
眠れない日々が今も実は続いてる。

よって今日も滅多に飲まない酒飲んで泥酔して帰宅。
ネトラジだけつけて寝てた。
やってられないのかもしれない。

下はしょうもなく使えないゆとり社員とまだ学校卒業したばかりの半人前、無能な先輩社員ばかり。
頼れる上司なんてものいない。
逃げるわけにも辛い顔するわけにもいかない。

売り続けないと自分のノルマはすごいのでどこか調子悪くなってもいけない。

高い買い物なのにアフター最悪。
自分が売り歩いた地方地方の有力者はすごい恨んでいると時々噂で聞く。
こころ苦しいのかもしれない。自分。
やってられないのかもしれない。

本当にもう嫌だ。

毎日のように携帯には苦情の電話や修理依頼の電話が掛かってくる。
でも、忙しすぎて放置せざるをえない。
留守番電話は苦情の山。
見るのも嫌だ。

なんなんだよこの区疎外者!!全力で潰してやろうかと時々思う。
100年以上経ったからって何なんだよ
責任ある仕事、やりがいある仕事をさせやがれ!

それを少ないマンパワーで効率よくやり切れやりきれと馬車馬のごとくこき使いやがって。
てめえらの給料支払うためになんか誰が働くか!ざけんな!

と・・・心の中では思ってるんだけど、根が真面目な自分は挨拶すらまともに出来ない新入社員やいつまでも新人気分のゆとり新卒を叱咤激励し、無能系先輩社員を上司や取引先からの追撃をカバーしながら仕事してる。

今日もアポイントかさねまくり仕事仕事。
土曜日だから高速も国道も車だらけ。

何度か休日ドライバーが多い為だろう、事故があった。
時間に間に合わずイラついてた自分は、事故ったドライバーが怪我してなかったのを確認するや
大丈夫ですか?って声かけなきゃいけないのに、「すっげえ迷惑なんだけどばかじゃねーの?休日だからって浮かれてんじゃねーよ」とすごい大きな声で罵倒してた。

最悪。
本当に最悪。

もう何もかもが嫌だ。

どいつもこいつも死にやがれ。

FLOBOTS

I can ride my bike with no handlebars
No handlebars
No handlebars

I can ride my bike with no handlebars
No handlebars
No handlebars

Look at me, look at me
hands in the air like it's good to be
ALIVE
and I'm a famous rapper
even when the paths're all crookedy
I can show you how to do-si-do
I can show you how to scratch a record
I can take apart the remote control
And I can almost put it back together
I can tie a knot in a cherry stem
I can tell you about Leif Ericson
I know all the words to "De Colores"
And "I'm Proud to be an American"
Me and my friend saw a platypus
Me and my friend made a comic book
And guess how long it took
I can do anything that I want cuz, look:

I can keep rhythm with no metronome
No metronome
No metronome

I can see your face on the telephone
On the telephone
On the telephone

Look at me
Look at me
Just called to say that it's good to be
ALIVE
In such a small world
All curled up with a book to read
I can make money open up a thrift store
I can make a living off a magazine
I can design an engine sixty four
Miles to a gallon of gasoline
I can make new antibiotics
I can make computers survive aquatic conditions
I know how to run a business
And I can make you wanna buy a product
Movers shakers and producers
Me and my friends understand the future
I see the strings that control the systems
I can do anything with no assistance
I can lead a nation with a microphone
With a microphone
With a microphone
I can split the atoms of a molecule
Of a molecule
Of a molecule

Look at me
Look at me
Driving and I won't stop
And it feels so good to be
Alive and on top
My reach is global
My tower secure
My cause is noble
My power is pure
I can hand out a million vaccinations
Or let'em all die in exasperation
Have'em all healed of their lacerations
Have'em all killed by assassination
I can make anybody go to prison
Just because I don't like'em and
I can do anything with no permission
I have it all under my command
I can guide a missile by satellite
By satellite
By satellite
and I can hit a target through a telescope
Through a telescope
Through a telescope
and I can end the planet in a holocaust
In a holocaust
In a holocaust
In a holocaust
In a holocaust
In a holocaust

I can ride my bike with no handlebars
No handle bars
No handlebars

I can ride my bike with no handlebars
No handlebars
No handlebars

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ