プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Are you gonna be my girl



http://youtubech.com/test/read.cgi/4L7CkhqRPuk/tag/JET%20Are%20you%20Gonna%20Be%20My%20Girl
So 1,2,3, take my hand and come with me
because you look so fine
and i really wanna make you mine.

I say you look so fine
that I really wanna make you mine.

Oh, 4,5,6 c'mon and get your kicks
now you dont need that money
when you look like that, do ya honey.

Big black boots,
long brown hair,
she's so sweet
with her get back stare.

Well I could see,
you home with me,
that you were with another man, yea!
I know we,
ain't got much to say,
before I let you get away, yea!
I said, are you gonna be my girl?

Well, so 1,2,3, take my hand and come with me
because you look so fine
and i really wanna make you mine.

I say you look so fine
that I really wanna make you mine.

Oh, 4,5,6 c'mon and get your kicks
now you dont need that money
with a face like that, do ya.

Big black boots,
long brown hair,
she's so sweet
with her get back stare.

Well I could see,
you home with me,
that you were with another man, yea!
I know we,
ain't got much to say,
before I let you get away, yea!
I said, are you gonna be my girl?

Oh yea. Oh yea. C'mon!
I could see,
you home with me,
that you were with another man, yea!
I know we,
ain't got much to say,
before I let you get away, yea!
Uh, be my girl.
Be my girl.
Are you gonna be my girl?! Yea

怖い環境




以前勤めていた職場は、労働環境は良好だったんだけど
給料は恐ろしく低賃金だった。
4年勤めて手取りが18万。
その中から、車のローン3・車検ガス保険駐車場代で月4・実家に入れる生活費5・食事代2・通信費1・積立2。

遊べる小遣いは、月5,000円だった。
職場の中には、結婚している人の方が少なくて男でも女でも30過ぎて貯金0円なんていう人も吐いて捨てるほどいた。
車の維持費が異常に高いけど、周りもそんな人間ばっかりだったから何の疑問ももたなかった。
田舎だったから。

転職して、普通の企業というものに勤めるようになってから、この歳になると普通の人は結婚していて貯金があり、持ち家なんて物ももってる人は持っているという現実を知った。

ビックリした。

貯金なんかねーよ。資産なんかねーよ。
何だこの差は。

やはり、ぬるい環境に身を置くとその環境に疑問を持たなくなるもんです。

取り返しつかねーよ。。
すげえ焦る。

どろろ


金曜から風邪っぴきの為、自宅療養してたら日曜は流石にどこか行きたい病が再発。
仕方ないので、映画に行く。

見たい映画もとくになかったんだけど、ドロロ見てきた。

これって、手塚治先生が書いたもので、内容自体は面白い。
化け物倒すと、自分の身体が還ってくるというのは他にも色んな漫画で使われてるネタだけど。
パイオニアは手塚治。

映画の内容自体は、途中で一気に早送りになったような感じ。
でも、前に見たパイレーツオブカリビアン2よりはマシ。

前回、映画を見たとき、トイレに行きたくて仕方なかったと言う反省を踏まえて、今回は通路側に席をスタンバイ。
時間も17:00からの上映にしたので客もあまりいない。
安心して見れた。

ところで、最近俺みたく独りで映画館来る奴増えたなとしみじみ思う。

まーいい事か悪い事かはしりませんがね。

死ねば良いのに


死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに
死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに死ねば良いのに

休日


先程、家で2chやmixi巡回してると
外回りの営業チックな若者がきまして
この時間まで上下スウェットの俺がお出迎え。

すると野朗は言いました。
「お父さんかお母さんは居ますか?」
何気ない言葉なんですが、「イラッ」としました。

何故、イラッとしたかといいますと、
玄関までワザワザ出向いているのに
「お前じゃ役不足、話の出来るやつを呼んでこいよ」
という意味でしょ。。
コレって。

深く傷つくんですよ。
何気ない言葉なんですけど。

まあ、実際俺が話聞いたところでわからないし
俺が金出す訳ないから、正解なんだけどね。