プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



0623


逃げようにもどこにも逃げる場所なんか無い
働かなきゃお金もなくなる
お金なくなったら終わりだ

残高残り少なくなってきた
なんてざまだ
なんてざまだ

わかってた
逃げちゃまずいことは
今逃げたら全部終わりだって

どうしようもなかった
どうしようもなかったんだ

血が出ちゃって
抑えられなくて
パニックになって
取り合えず緊急処置して
何とかなだめて

もう嫌だ
もう嫌だ


617


もう働きたくありません。
断固たる決意をもって私はここにニートたることを宣言いたします。
故に今後一切の労働・使役関係・責任を放棄いたします。

って、言ってみてーよ。

今日は小規模の講演会で司会。
臨床経験ちょっとだけ豊富なオッサンがまだあまり知らないおっさんに教える会。
学会>臨床発表会>スタディーグループの順で規模は大きくなる。
今日来てたのは30人。
みんな歯医者でそこそこに勉強家。

ただ、講演会後に講師を2人招聘して軽く接待してやってたら同行で連れてった新卒の女の子に講師のオッサン2人がかりでセクハラ連発。

もう、マジで勘弁してくれよ。。本気で殺すぞ糞ジジイ。

だから歯医者嫌いなんだよ。
中途半端にえばれるチャンスと見るや弱み付け込むセコイ奴多いから。

二度と招聘しねーよ。
来てやってる面すんな地方都市の藪医者ごときが。
お前の首の挿げ替え要員は専属講師だけで100人以上代わりはいるんじゃ。ボケが!

メーカーなめんな。

6.9


ぅあああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアあ亜あああアアアアああ亜ああアアアアああアアアアアアアア亜アアアアあああああアアアアアアアアああああアアアア亜アアアアアアアアアアア亜アアアア亜あああああアアアア亜ああアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアああ亜あああアアアアああアアアアああアアアアアアアアアアアアあ亜あああアアアアアアアアああ亜あああアアアアアアアアあ亜アアアアああああアアアアあ亜アアアア亜アアアアああ亜ああああアアアアああああアアアアああ亜ああアアアアアアアアあ亜あああああアアアアアアアア亜ああああアアアアああああアアアアああアアアアあああああアアアアアアアア亜アアアアアアアアあああああああアアアアアアアア亜ああああアアアアアアアアアアア亜あああアアアアアアアアあああ亜アアアアああアアアア亜アアアア亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ亜ああアアアアああアアアアあ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

69


他者との関り方って【自分に篭る人】or【人に依存する人】のどちらかだと思う。

自分に篭る人は、長く付き合って味が出る。しかし、一方で気配り出来ないので好みが合わないと全く面白みに欠ける。

人に依存する人は、広い交友関係を築ける人が多く得てして面白くプラスになる関係を築きやすい。ただ、難を言えば人間としても社会人としても薄っぺらく面白さにも賞味期限がある。

どちらがいいとも思えないし、どちらもそれぞれに苦労する関り方、悩みが全く違う。

人は人間関係について脳味噌の稼働率の内、70%を使用してるらしい。
人は社会的な生き物であることは揺るぎない事実。

独りになりたいと言ってみても、独りが好きと言ってみても、頭の中では誰かの事を考えてる。
そして誰もいなくなったら「やっぱり独りは嫌だ」っていうんだ。

めんどくさいめんどくさいめんどくさい

落札物


yahooで落札したペン。
使いやすい。
1800円だった。
でも送料と代金引換にしたら3500円になった。

仕入先と思われる店を中国で見つけた。
119元だった。

レートで見ると1元=14.29円なので14.29×119=¥1700

しかし、購買力平価(PPP)でみれば、1元は85円なので85×119=¥10,115

損はしてないはず。そうだ。そう思うことにしよう。
いいんだ。使いやすいんだから。

67


明日。
明日だ。
明日が終れば休みだ。

しかも2連休。

どんなに待ったことか。
今週は死ぬかと思った。
いや 死のうと思った。

やばかった。
やはり睡眠と食事は大切だな。

これだけやっても当たり前の世界。
やって当たり前の仕事はしたくないよ。
日々身体が引き裂かれるよ。
日々心が潰されるよ。
日々限界が近づいてくるよ。

無理をしないでねと言われたって、言葉だけじゃ癒されないくらい疲れてるよ。
無理しなきゃ捌けないよ。

週末は温泉行こ。
疲れた。

66


GOTが100越えてた。適正値の4倍だそうで。
「疲れやすいでしょ」「慢性肝炎と脂肪肝が考えられるね」「心疾患(特に心筋梗塞)にも注意してね」と言われました。

原因はわかっとります。風邪ひいてばかりだから風邪薬大量服薬&栄養ドリンク&煙草。

ようは不摂生ですな。

6/5


後1日だけ頑張ってみよう凄い苦しいけど。
後1日だけ。

辛くても、どんなに苦しくても。

みんな同じ。

今逃げたら、同情されて半笑いで流されて終わり。

お情けだけは真っ平。なめんな。

6月4日


風邪が治らん。鼻はかみ過ぎて最近では味も感じない。
喉はもう痛くないけど、肺は常に炭酸水を満たしたようにゲロっとした咳が出る。
更に栄養ドリンクに入ってるタウリン飲み過ぎで目の周りがクマだらけだし鼻血がとまんね。

日記見たら5月12日からずっとひいてる事に気がついた。
3週間経つんですけど・・・。

一生治らないような気がしてきた。
原因はわかってる。
睡眠不足と栄養バランスの偏り。
それに過度のストレス。

今の仕事するようになってから一年間で6回風邪ひいてる。
1回に付き一月かかると考えて、勤めて10ヶ月だから4ヶ月しか体調万全な時がない様子。

去年1年間ヒキコモリだった時は一度も病気しなかったのにな。
やっぱり向いてねーのかな。

Everybody´s Fool




Perfect by nature, icons of self-indulgence
Just what we all need
More lies about a world

That never was and never will be
Have you no shame, dont you see me?
You know youve got everybody fooled.

Look here she comes now -
Bow down and stare in wonder.
Oh, how we love you
No flaws when youre
But now I know she -

Never was and never will be
You dont know how you betrayed me
And somehow youve got everybody fooled.

Without the mask
Where will you hide?
Cant find yourself,
Lost in your lies

I know the truth now
I know who you are
And I dont love you anymore

Never was and never will be
You dont know how you betrayed me
And somehow youve got everybody fooled.

Never was and never will be
Not for real that you can save me
And somehow now youre everybodys fool.



