プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ピアノ レッスン




曲が頭から離れない
ちなみに映画は見たけど・・・

面白くないというか
監督のオナニー

2時間が永遠にも感じた

TIME OF YOUR LIFE





グリーンデイが中学時代から大好きです。
中でもこの曲は人生迷子になるとよく聞きます。


うん。
やばい。

やばいよ。

迷っているよ。

今レール外れるとどうしようもない方向に行きそうな気がするよ。

なんて言えばいいんだろう。
アウトローになってしまいそうな匂いがプンプンするよ。

洒落ならんくらい不安になってきた。
まあ、今までもそうだったけど何とかしてきたけどさ。

あわわわ・・・

ここで辞めるって事はリーマン諦めるに近いんだよな。
あーやっぱり無理か?
無理なのか?

つーか貯金ねえよ。
あわわわわ。。

親父定年だよ。来週。。
あわわわわ。。。

どうしよ・・・。

家族総員無職になっちまう。
あわわわわ・・・・。

来年30だよ。
あわわわわ・・・。

退職願


ついに仕事辞めるって言っちゃったよ。
堪え症がないなあ。

また無職だよ。
退職届1ケ月内ポケット入れてたよ。
一年かかってやっと職場はみんな仲良くなったんだけどな。

いっつもそうだ。
辞意を伝えると急に会社が恋しくなる。

マジで笑えねえ。

アフォか?
アフォなのか?

次、全く決まってないのに。。
会社の同僚とか上司とか、すごく気を使ってくれてたのに。。
一日仕事ほったらかしで引き止めてくれたのに
「限界です。。」しかいえなかった。
最初課長にだけ相談したら課長→部長→本部長→部員全員からあちこちで呼び出されて引き止め工作。

嬉しいんだけど、悲しいんだけど限界だわ。


でも、ここで辞めないとストレスで死んじゃいそうなんだよ。
毎日頭痛薬飲んでフラフラしながら仕事して、毎日回りに愚痴はきながら生きるの嫌なんだよ。

くぐつうた うらみてちる




http://www.youtube.com/watch?v=zBnE9M8YurQ
