プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

0824



カタンドールって図鑑が届いた
他、トレヴァーブラウンの図鑑

どれもかね出して買うほどのものじゃないだろと
ネットだからお金という感じがしない

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

0823




デトロイドメタルシティー見てる
この漫画結構楽しい

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

0817


夏が終りますね
別に夏が終ろうが始まろうがどうだっていいのですが
夏休みが終るのはとてもいいことです

夏になるとコンビニ周りが非常に
あと、涼みによく利用してる夜の公園とか
非常にウザくてですね

まあ、わからなくもないんですよ

自分にもそういう時期がありましたから
嬉しいんですよね
ただ、外に居るだけで
友達と居るだけで

用もないのに話してるだけで楽しいんですよね
夜になると涼しいし ちょっといけない気分になるんですよね

そういえば自分が13くらいのときそんな状態でした
自分が卒業した小学校に入り込んで夜中に遊んだり
プールはいったり、コンビニ行ったり、友達と話したり

まあ、別にどうだっていい事が楽しかったなあと

当時は当時で何かと悩みや苦労も多く大変だったので
今の方が楽だと思います

学校行っても給料出ませんし
どうせつまらないことするならば対価が支払われることが
保障されてる今の方がマシです

最近、ゲームをしなくなりました
3-4年前くらいまでは結構色々やってたんですが

自分の中では最後のゲームがDQ8で止まってます


0815


月世界旅行1904



何もする事がないから映画をずっと見てる
しかも借りてきたとか映画館に行ってじゃなくて、
無職の頃から座りなれてる実家1FのPCで・・・。

昨日、今日であわせて40時間くらいここに居る

0813


厭世主義って中二病と同義語
世の中なんてとか
将来はどうせ生きていないからとか
10年たったら自殺するとか

どうせ生きてるんだから
今と同じように管巻いて

自殺するときの苦しさとか
手間とか本当の瞬間の恐怖におびえて
頭がジンワリして飛ぶ瞬間に紐緩めるんだ

三十路迎える歳になって
将来に希望が見出せないって
自暴自棄な様

その瞬間だけをやり過ごすことに一生懸命
見ぐるしい

いっそ早く死ねばいい

10代のころ、10代のうちに死ぬのがカッコいいと思ってた
老いて生きながらえるなんて真っ平

汚れて惨めで情けない

綺麗なうちに死にたいって
脳内麻薬が分泌されすぎ

マイナス思考は弱い種は淘汰されるべきと自分も思うけど
残酷なのは淘汰されるのにも時間がかかり
それまでは淘汰されるものも生き続けなきゃいけないってこと

のた打ち回り汚れながら惨めな様を披露しながら情けないと心底思いながら
胃の底から来る吐き気を我慢しながら舌打ちしながら
半泣きになりながらかっこ悪く生き続けなきゃいけない

この世は地獄だ

安楽死は認めるべきで
自殺は合法化するべきだ

最後の選択肢は個人に寄与せよと

0806


生きてる事が死ぬほどつまらない
何のために生きてるんだろ
何が楽しくて生きてるんだろ

なーんにもない
なーんにも努力してないから

変えなきゃいけないのはわかってるんだけど
変える力もノウハウも、能力もないんだよ

追い風に乗る力はあるけど
無風状態だと何も出来ない人なんだなってつくづく思う

俺、生きてていいのかな

mixiしてたら凹んでくる年齢になった

暫く引退する
外部ブログに引っ越す事にする

0802


夏全開ですな
どこもかしこもお祭りだらけ
花火に縁日、浴衣に海、プール

あっちこっちに夏っぽいものが充満してやがり
なんだかなあと

人が集まる華やかなところに惹かれ近づきたくなるんだけど
あまりの人だかりと、ひとりで何やってるんだかっていう
電撃殺虫器のような感じでバチバチやられて
すごすご帰ってくる羽目に


何もしないでネットしてるほうが何もえない代わりに
傷つかないからいいもんねと