プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -




すごい空がキレイ
空気が澄んでて
ツーんとしてて見入ってしまう

ただ、テクテク歩いてて上を見てると
間抜けな顔してるのでチラ見しながら家路につく

風呂に長々入るので、湯上がりはのぼせてるので散歩。

写真は撮ってない。
理由は、湯上がりでのぼせた三十路の男が夜中、携帯のカメラバシバシ撮ってたら100%犯罪の匂いしかしないから。

chart12_s.jpg

でも、まあ、オリオンくらいしかわかんないんだけど。

北極星くらいは探せるようにしようと思う。

残り3ヶ月、消化試合。

異動が決まった。
引き継ぐ相手はない。
部署ごとなくなって連結部署になるから。

俺は、環境の変化にとても弱い。

最弱を自負する。

今から胃が痛い。

あーそろそろボーナスか。

今年はコタツ買おう。

しあわせな寝正月を過ごすんだ。俺。

携帯電話のアラームで目が覚める。
遅刻しないように時々携帯の時計で時刻チェック。

会社についてからは、直接人と話すより、電話越しに話を済ませ
連絡事項や回覧なんかも携帯のメール。

携帯普及前を知らない人ってかわいそう。

人に会うのに手間ひまかけて
手紙なんかも活用して。

大切さが増すんだけどな。
手紙はいい伝達手段だと思うんだけどな。

一字一字丁寧に、考えながら書くし、性格も出るし。

つうか、若い子の字が、書く習慣が乏しかったのか汚くて読めねえよ。
PC支給される前の新人は手書き報告なんだけど
小学生の字みたいだ。
今も日報にコメント入れて明日返却しなきゃだから読んでるけど

カタカナは特にやばい。
酷いと「リ」も「ソ」も「ン」も全部同じに見える。
「マ」「ア」「ワ」も危険。
「シ」「ツ」は、最悪。

薬品名とか、カタカナ多いから読めね。
「バファリン」が「バワマンソ」に見えた瞬間
破きそうになった。
なんの罰ゲームだよ。



えっと、連続出勤記録が30日を経過。

そろそろ死にますが。

そういえば、ちょっと前の記録に最近は帰るの早くなったとか書いてたな。
存在意義がどうたら修業時代が終わったとか書いてたな。
消そうかな。恥ずかしいし。死ねるな。恥ずかしすぎて。

ただ、そんな黒歴史を一切消さないでいままでやって来たので
敢えて恥をさらして行こうと思う。

つうか、短い幸せだったな。

夜、早く帰れるようになって働く時間が短くてどうのこうの書いてたな。
そんな心配、1週間で吹き飛んだな。
だって、朝、早く結局行く羽目になって、出社が4時とか。
で、22時まで働く訳。
なんか間違ってねえかな。色々。

クルマ、買ってから一度も乗ってないよ。
今日、駐車場にいったら青いハズが、ほこりで白いクルマに変身してた。

最近、胃の調子が悪い。
ストレスだろうか、それとも珍しく最近、ごはんをキチンと食べてるからだろうか。

イタストは全面クリア。
毎日風呂で2時間。
ふやけるまでずっと。

冬が来る。
この前、服とか古いものを全部捨てちゃって冬服も虫くい発見したから捨てて
着るものがない。コートとかマフラーとか。

yahooオークションでいいや。もう。

気づいたら1月近く放置。
スポンサー広告出ちゃってる。。

最近は仕事が忙しいのと、一々めんどくさい生活に追われ
ネットを見てすらおらず。

ありえないな。
今までの生活から考えると。

常々思ってた。
ネット中毒な自分は、時々ネットで仲良くなる人がいるんだけども
音信不通になる人ってなにしてんだろて

人とのつながりが全くなくなりかけて始めて孤独死しそうで始めたこの日記も
役目を終えたような感。

更新も滞りがち。

週の曜日を決めて更新できるようにしたいんだけど。
別に発信したいメッセージ自体がないので。

なんとも。

