プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


冬が終わる。
暖かい日々が来る。

苦手。
ほんわか暖かい感じ。

無条件にあたたかく、心地よく
みなが楽しそうに。

頭の奥がむずがゆくて。


最近、ずっといただきストリートdsしてる。
クリアなんかはとっくにしてて、ひたすらただアイテムを集めてコンプリートしようとしてただクリアして。
不毛な感じ。

なんか働いてはいるけども人間の本質なんかはなかなか変わらんものだなと思う。
働いてない頃から休み時間はずっとゲームしてたし。

自分は60になっても同じ事してるんだろうか。
不安。普通に怖い。

インフルエンザ。香港a

熱でモウロウとしている中、病院を探す。
どこもかしこも歯科ばっかりで
たまに見つけると整形外科だったり眼科だったり皮膚科だったり。

呼吸器科に行きたかったのに、もうどこでも同じだろ医者なんだからと
内科/胃腸科のクリニックに入る。

病院いったら診察は別室だった。
すぐわかった。
10分くらい。

薬貰うまで、20分くらいしか掛からなかった。
流行ってるんだなあ。

タミフルと漢方薬と解熱剤を処方。

熱が40度って嘘だと思ってたらほんとに出た。

目をつぶると涙が出る。
顔が真っ赤。
割れるように頭が痛い。
身体のあちこちがダルくて。
全てがイラツく。

電話一本ですら出るのがダルくて放置。
仕事なんかしたくなかったのにどいつもこいつも次から次へと仕事を振りやがって。

はやく休めよ。とか、
仕事片付かないんですか。とか。
そんなにがんばる必要ないですよ。とか。

言っておきながら自分の頼んだ仕事だけはやってほしがるクズ共。
これだけ、お願いしますってのが永遠終わらず。

これだけやって帰っちゃえばいいよとか。
どいつもこいつも。

結局さばいてたらいつもの時間。

もう何もしたくない。
ただ、タミフルのんで寝てたい。

生きるのはつらいな。
俺はただ、生活できるだけのお金が欲しいだけなのに。

源泉徴収の紙っぺらを自分の会社にある自分のポストをガサゴソしてたら発見。
昨年と比べて60万も下がってた。

もう疲れた。


本当に、人並みって難しい

人並みに働いて

人並みに結婚して

人並みに子ども育てて

人並みに出世して

人並みに


みんな死ねばいい。

まただ、また一月放置してた。

広告出ちゃってる。

もう、無理矢理にでも書かなきゃだ。


電子レンジを買いました。
4000円でした。

神奈川の相模原ってところに仕事で行って島忠ってホームセンターいったら非常に安く。。
仕事中だったけど。

すごいな。
料理、楽。

一人暮らしして5年になるけどもってなかった。
ガスコンロも今年買ったんだけど。
それから調理にハマってる。

毎回つくったのを写真には撮ってるんだけど
めんどくさいからまた今度。

調理器具を最近買い始め、最近、随分人並みの生活が送れるようになったと
我ながら思う。

よく仕事をしてて結婚してる上司とかから、独身だと気楽で自由で何でも出来るからいいよなって言われるんだけど、全くもって日常生活はやかんと、布団とポットくらいしかもってなかったから不満足だらけで。

でも去年と今年は生活レベルがずいぶん向上した。

ところで日記を書かないのは単純に以前と比べて外に出てることが多いから。
引きこもらないと書こうという気にならないらしい。

今日は久しぶりに引きこもってテレビを見てた。
ここ10年くらい土曜日にテレビ見てだらだら過ごすなんていうこと
したことなかったな。

テレビ持ってなかったし。
テレビかってもケーブルつないでなかったから。
本当に見たいものは神奈川から千葉の実家まで帰らなきゃいけなかったし。

ずっとPCばかり。

外出ると、楽しいし、色々発見できるし、いいんだけど
お金随分飛ぶな。やっぱり。