プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



つくづく、実家は自分にとってベース基地だなあと思う。
調整するのにはもってこいだな。
いろいろ変についちゃったダメな癖を矯正して元に戻すにはいい。
親が元気で本当によかった。

自分の地元はもう同級生はほとんど住んでいなくて人が少ないし。
人目もあまり気にしない。

一々、遠いから移動時間長いし、その間、ずっと一人だし。
考える時間とかすごいできちゃう。

お金も、娯楽がないからあまり減らない。

ただ、おもしろくないから。ここ。

いつまでもここに居ることで、甘えが出てしまうのは良いことがないので
そうそうに次月、出ることに決めた。

泉岳寺の物件に今週末は内見。
あと、蒲田。

泉岳寺はなんだか、環境が良さそうだから気になってる。
蒲田は横浜に似て元気な感じがするのと、羽田、東京、品川と新幹線乗り場に近く、羽田にも近いから。
出張の時なんかにとてもいいかなと。

今、始発だから。ほぼ毎日。

ブログがかけないのも、朝が早くて夜は寝てるのもあり。



週末は土日祝と仕事。
今日も司会。
am9-12で一本、pm13-17で一本と予定してたのに
午後ゲストのアホが到着予定より3時間も早く着やがり接待しながらの午前の司会。
死ねよ。時計読めねえのか。ボケが。
ちょっと早くついちゃってってレベルじゃない。
接待担当も来てねえよ。3時間も前じゃ。
迷惑ですか?と聞かれたものの、迷惑通り越して、
心から二度とてめえの仕事は受けねえよって思ってるよと
煮えくり返りながら顔面の筋肉を総動員で大丈夫ですよと笑顔で請け負う。
次回からは遅くとも前日には予定変更の連絡を下さいと2回程、念を押す。

しかも午後は司会がブッキング。
金貰っている仕事なのに割切ることすら出来ない恥ずかしがりなクズがやっぱり頼むと
いきなり無茶振り。

ほぼ同時刻に隣会場同士で2本同時並行で司会する羽目になり
あっち行ったりこっち行ったりしたせいで、ゲストの名前を
あべこべで名前を途中まで紹介。
請け負ったのは自分なので自分のミス。
一番やっちゃいけない最低のミス。

終わったのがpm18で、もうくたくた。
頭痛いし酸素が薄い気がした。
飯も食えないし。

2倍給料よこせ。
それかみんな死ね。
