プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと家の契約終わり、銀行との取引も完了。
抵当権つけられただけで、とくにめんどうな事もなく。
やっと手に入れた。

やたらとハンコを押させられ、自分の名前を何十回と書かされ
司法書士やら、不動産屋やら、前持主やら、銀行やらと会い。

お金の都合つけて、会社なんどか休んで。
役所行ったり、書類とったり。

しばらくやりたくない。
つかれた。

自分の人生を切り売りして20年のローン組んで。
アパート住むより安いからといっても、中古住宅だし
メンテ代かかるだろうし。

先の事考えると悩みが尽きないな。

そういえば、ひさびさに昔使っていたパソコン立ち上げてブログ書いてる。
10年くらい前に使ってたノートPC

ブックマークを久々にチェックするとすごいあちこちブログを見ていたのを思い出した。
あちこち巡回するも、ほぼ閉鎖。
最終更新が5年前とか。

そりゃそうか。
すこし、時の流れをこういうので感じちゃうんだよな。

みんな元気にしてるんだろうか。。
してたらいいな。

スポンサーサイト

Anniversary

ひさしぶりにyoutubeずっと見てたらBzの25周年記念のダイジェスト動画を見つけてしまってずっと見てました。
めったに動画をフルで見る事は無いんですけど見ちゃいましたね。
さすがBz 

ここまで曲知ってるのサザンオールスターズとBzくらいです。
自分の場合。



1998年くらいまではよく聞いてたのですが、2004年くらいからあまり音楽番組を見なくなったのでちょこちょこ知りませんでしたが。それでもすごいです。
自分のような世捨て人に知られているあたりは。

ながい事、変わらないからこそ愛されてるんだろうし、続けられるんだろうなと思います。
ちなみに、日記を自分もwebに書き散らすようになってから本年度で10年です。。

別に愛されていませんが、人として成長がなく変わってないから続けてるんだろうなと反省しっぱなしです。

いい加減、愚痴吐いたり反省0で書きちらすの辞めたいです。
いつか、この黒い歴史を恥ずかしいと思って自分の手で削除したいなと。

眠りの儀式

自分のすすむ進路に自信が持てない。
自分の判断に確信がない。

相も変わらず、夜中になると考えすぎることから基本的に寝付きが悪い。

一時期はテレビをつけて、部屋を明るい状態じゃないと眠れない。
いつも新聞配達のバイクの音を聞いて焦る。
窓から見える空が黒い色から青い色に変わっていく様を見て絶望する。

最近はwikiを携帯電話で見てるとすごい早く眠れることに気がつき
昨日はインディアンについて、一昨日は海賊について調べてたら寝れた。

さっき、うとうとしていた時になんでか頭の中でリフレインしていたので忘れない為にyoutubeを貼付け。

Ceddin Deden

家路

それほど最近は休日出勤をしてない。
どこか行ってる訳でもないし
何かしてる訳でもなく。

仕事もプレッシャーはきついけどもなんとかやっていけてる。
深夜残業もなくなった。

家にはなんとか0時前には帰宅してる。
自宅に帰って寝るまでの数時間はただ、ネットしてる。
土日休日夜間もずっと。

最近は蒲田のアパートがインターネットが無料で出来るようになったのもあり
動画がずっと見れるようになったとたんにネット中毒に舞い戻る。

ちなみに千葉の家には夏頃引っ越す予定。
まだ、蒲田に住まなくてはならず引っ越すことが出来ない。
リフォームがまだ全然完了してない。

ここはここでやはり3年も住んでみると住めば都だなと思う。
どこであろうと、馴染めるものだと思う。

自分の引越人生&東京生活はそろそろ終わる。
ジプシーのように点々と居を変え、職務を変え生きて来たけども。
これはこれで、いい経験だったと思う。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。