プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0629


韓国3日目。
今日も展示会で説明。
正直、ハングルが全く解らない自分は役に立たない。
タバコ吸ってうんうん頷きながら韓国支社の営業マンがトークしてるのを見てるだけ。

居ない方がいいんじゃないのかな。
なんで俺がきたのか解らない。

昼は韓国らしくサムゲタン。
夜は、昨日とは違う別の販売代理店に接待を受ける。
昨日はゲロったのでだいぶセーブしながら呑む。

ビールと焼酎のみだけどまあまあ飲みやすい。
食事は韓国なのに日本料理。

嬌寿司っていう所。
旨いんだけどさ。

正直、味が濃くてムカつく味。
伊勢海老や刺身なんかも出てきたけど、酒飲んでるときに
刺身って俺にとってはムカつく味に感じるだけなんだ。
すまんね。
醤油が最悪な味に感じる。

濃すぎなんだよ。

今日は23:00解散。
で、昨日はゲロったけど今日はゲリ。
正直、ホテル付いて部屋に行く直前にドア前でもらしたった。

やばいって・・・もう限界越えた気がする。人として。
俺の限界値って人並み以上だと自負してるんだけど
流石に持病いくつも抱えて何ヶ月も休みなく、毎日深夜0時過ぎまで働く生活ですっかり病人。

きっとこんなに弱気になるのは、きっとキムチのせいだ。
もはや旨いとは微塵も感じない。

すぐにでも帰って実家で温い味噌汁とか食いたいなと。
まあ、ムリだけど。

次の休みで且つ、日本にいるのは20日後。そうすれば日本に帰れる。
そしてもしかしたら千葉に帰れる。

つうか、似非英語とボディーランゲージだけでコミュニケーション取ってるんだけど何とかなるもんだな。
10年前アメリカ短期留学した時もそうだったけど楽勝だな。
英語とハングルしか聞かないと考え事を日本語でしなくなる。
頭が英語で考えるようになる。

こんど帰ったら似非英語が暫く抜けないんだろうな。
ルー大柴みたいに。

あーうぜえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

