プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0622


もう今日が何曜日だなんて無意味だな。
今が何時かなんてのも無意味。

起きてる間は強がって笑い続けてなきゃいけないんだ。
とっくに燃えカスになってるのに。限界来てるのに。

ノーガード@fullボッコ喰らいながら楽勝面して満面の笑みする辛さ。
倒れたいのに、バトンタッチしたいのに後ろに控えてる
奴達は俺がボロボロにやられてるざま見てウルウルしてやがる。
「どうか自分の番が来ませんように」って神様に祈ってるって顔してやがる。
自分は誰かが守ってくれるって信じてやがる。
自分だけはミスしても許される。特別なんだって信じてやがる。
俺が何とかするって勝手に妄信してやがる。

あーこれで何とかなったら「あの時は大変でしたよね」って
さも自分辛かったんですよ・・心苦しかったんですよってアピールしてくんだろうな。何時もどおり。

自分のプライドを保持しながらの自己保身。
のび太にはかっこを気にして成れず、ジャイアンに成るほどの力もなく
スネオに成るほどのずるさも知恵もない。

ゆとりっつーかなんつうか。
子どもなんだなあと。

Wladyslaw Starewicz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

