プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0512




6:30
起床。暫く動かない。
6:45
桃の缶詰買ってあったの思い出し、朝食にする。
7:00
シャワー浴びる。シャワー中はずっとぶつぶつ「疲れた~苦しい~」の繰り返し。
7:30
出社。といっても階段を2F下に降りるだけ。出社一番乗り。
何で親会社の本社から出向中の自分がここの社員より早く出社してんだよ!とキレる。(当然誰も聞いてないのを確認してから)
7:40
PC立ち上げてmailチェック。月曜だからサーバーが重い。
8:40
今日のスケジュールとか調整。どいつもこいつも電話繋がらない。
9:30
コーヒー買って仕事へ出発。
10:30
青葉台でひと仕事。5件ほどフラフラしながらも一応今日のノルマは終了。
ここで昼食。
AMPMでサンドイッチとナポリタン食べる。
炭水化物×炭水化物。
持久力が付いて良いのだと自分を慰めるがただ単なる偏食であるのは否めない。
自分の血がドロドロになるのを一口食べるごとに感じながらブランチ。
11:30
戸塚に移動。移動中はずっと目の中のゴミを追いかけながら高速を走ってたので危うく事故しそうになる。
13:00
戸塚でひと仕事する。40分ほどコーヒー飲みながら客と話す。
15:00
クレームを一件処理。20分ほどお茶を飲みながらクレーマーと話す。
16:00
一旦会社に戻り事務処理。
17:00
今日最後の商談があるので移動。
途中、コンビニでヤンマガとスピリッツ立ち読み。
立ち読みだけでコンビにを出る勇気がないへたれな自分はつい食いたくもないキムチおにぎり×2、シュークリームを買う。
ちょっと胃がもたれてるのと肥満をかなり気にしてヘルシア緑茶を購入し一気飲み。
肥満と戦ってみる。
18:00
泉区に行き一仕事。取りあえず来月分の下拵え完了。
18:30
高速のインターで夕食食べる。
今日はこってりラーメンと半ライス。炭水化物×炭水化物のデブコンボ。
(脂+油×肉)×バターがさっき飲んだヘルシア効果抹殺→死ね自分。
19:00
会社の近くまで戻り公園に車停めて熟睡。
寒くて目が覚める。台風の影響で冷たい風が東から海を越えてきてるとラジオで聞く。
21:00
帰社。友達から電話がありちょっと話し込む。
会社の人間はあらかたこの電話の最中に次々帰っていき、電話しながらあせる自分。
でも後でかけなおすとは言いずらいシビアな内容だったので今日も腹を括る。
22:00
事務処理・日報とか明日の準備とか、指示だしとか。
2chとmixiで鍛えたタイプは異常に早い。
打ち込む音が騒音化。
23:00
明後日の研修会用の資料作り。
正直、やりたくねえ。
ぜんぜん出来ねえ。
24:30
仕事終了。会社の鍵をいつも通り閉める。今日も自分が最後だ。。
01:00
シャワー浴びる。2chで面白いことを書いて自殺者を減らすスレみる。風呂場でゲラゲラ笑う。
鏡を見ながら一見太ってないが内臓は完璧メタボ一直線ときづいてるだけに来週の健康診断を素で怖がる。
シャンプーもボディーソープも99円ショップなので体中の油が取られた感じがする。さすが中国製だ。洗ってて皮膚が痛い。洒落ならん。
表面の油は年とともに潤いなくなってるから取らないでくれと、去り行く20代を肌で感じる。
また、内側の油を取れる石鹸開発したらぼろもうけだろうなと想像し勝手に大金持ちになった気分でヘラヘラする。
01:30
タオルが部屋干ししたから洒落ならんくらい臭くて凹む。
02:00
お茶を沸かしながらmixiする。
03:00
明日は6時起床で早いのになんでこんな遅くまでこんな糞日記一生懸命書いてるんだろうと悶々しながら反省&後悔する。

Singin' In The Rain by Mint Royale

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

