プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

0506




自分が高く売れる時って楽しいときなんだよ。
だから今がさよならするならベストな時なのかもしれない。
すごい辛かったけどいい勉強になった。
お金を沢山貰うにはそれなりの覚悟が必要なんだ。
覚悟にもいろいろあって目標の為に感情とは別に行動する必要性もあるし意図的に喜怒哀楽を駆使して人を動かしたりパートナーを作って相互扶助的な助け合いで目標を達成させなきゃいけない。
ただ、パートナーには注意が必要で頭が悪すぎたり、利己主義過ぎたりプライドが高すぎると動かないし動けないのに要求も高い。
自分ひとりで出来る仕事なんかたかが知れてる。
だから人を動かしたり人に助けてもらわなきゃいけない。
そのためには嫌われる必要があるときもあるし、好意をそのまま利用しなきゃいけないときもある。
大体が嫌われ役だ。
ストレスって大半が中途半端な人間性を仕事に持ち込むから受けるんだ。

いろいろわかったよ。
目標のためなら出来る事はしなきゃね。
友達つくりに来てるんじゃないんだから。

Jose Gonzalez - Hand On Your Heart

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する