プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Wuthering Heights






なんか曲がずっと前見てたTV番組のOP曲だった時から気になってた。
歌詞が気になって調べてたらPV見つけた。

逝っちゃってるな。
なんか。

なんか超越してるよ。
というよりしちゃってる。

なんか見てたらオウム真理教の洗脳PV思い出した。
当時は夜中の3時くらいになると6chとかで流れてたっけ。
今思うと、信じられんな。
オウムのアニメとかも放映されてたっけ。

浅原彰晃って最初座ったまんま空が飛べるヨガのマスターだって
TVで紹介されてたっけ。

すげえ。
曲とPVと歌詞が合ってない。

もっと爽やかな歌詞とかPVイメージしてた。
「朝」って感じの。

雀がチュンチュンって感じの。。
タイトルで気が付けばよかった。
嵐が丘じゃんよ。


Out on the wiley, windy moors
We'd roll and fall in green
You had a temper, like my jealousy
Too hot, too greedy
How could you leave me?
When I needed to possess you
I hated you, I loved you too
Bad dreams in the night
They told me I was going to lose the fight
Leave behind my wuthering, wuthering
Wuthering Heights



Heathcliff, it's me, Cathy
Come home, I'm so cold, let me in-a-your window

Oh it gets dark, it gets lonely
On the other side from you
I pine alot, I find the lot
Falls through without you
I'm coming back love, cruel Heathcliff
My one dream, my only master

Too long I roam in the night
I'm coming back to his side to put it right
I'm coming home to wuthering, wuthering
Wuthering Heights

Chorus

Oh let me have it, let me grab your soul away
Oh let me have it, let me grab your soul away
You know it's me, Cathy

Chorus

Heathcliff, it's me, Cathy
Come home, I'm so cold....

-----------------------------------------------

風吹きすさぶ荒野で
あたしたち、転げ回っちゃ草のなかに倒れこんだものね
あんたの気性はあたしの嫉妬心と同様、
激しくて貪欲すぎたわ
なんであたしから去って行けたの?
あんたをあたしのものにしなきゃいけなかったあのとき
あんたを憎んでたし、愛してもいたのよ
夜毎の悪夢があたしに告げる、
あたしは戦いに負けようとしていたのだって
あたしの嵐が丘、嵐が丘を後に残して

ヒースクリフ、あたしよ、キャシーよ
帰ってきたわ、とっても寒い、あなたの窓からなかに入れてよ

ああ、暗くなってく、寂しくなってく
あんたとは別の世界で
すごく恋しいけど、あんたなしで落ちていく運命なのね
あたしは帰っていくわよ、ねえ、残酷なヒースクリフ
あたしの唯一の夢、ただひとりの支配者

長いこと夜を彷徨ってきたわ
あたしは彼のもとへ帰っていく、運命を正すために
帰っていくのよ、あたしの家、嵐が丘、嵐が丘へ

(コーラス)

ああ、ちょうだい、あんたの魂を掴みとっていかせて
ああ、あたしにちょうだい、あんたの魂を掴んでいきたいの
あんた知ってるでしょう、それがあたし、キャシーなのよ

(コーラス)

ヒースクリフ、あたしよ、キャシーよ
帰ってきたわ、とっても寒いの・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する