プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0212


変形性膝関節症らしい。
ババアかよ俺は。
昔、障害者の施設に勤めてた頃、よくいたな。
膝に水貯まって動けないって人。
あれか。


今日、あまりに痛くて仕事にならんので膝用のコルセット買った。
5000円もした。

何やら急な体重の増量などにより膝関節の軟骨が変形したと・・・。
あのう。。自分、17から体重は一?だって太ってないんすけど。

つうか痛え。
ホント痛い。

杖なしじゃ歩けないくらい。
昨日とか、よくあんなに痛いのにアキバふらついたもんだと思う。
やっぱ馬鹿なんだろうか。

原因は多分重いもの持ちすぎと、コンビニフードだと思う。
今日もコンビニで無駄遣いしまくり。

食生活改めるか。
といっても、朝、昼は断食して夜自炊するくらいしか出来ないんだけど。

あーーーーーーーめんどくせえ。

きっとこれは料理の才能あふれる俺がそのセンスを磨くよう神様の配慮なんだきっと。
そう思おう。

もし本当にそんな神様いたら本気でひっぱたくけど。
しかたない。

ヤフオクで調理器具一式買い揃えちゃうぜ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

