プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



2008127


うちの部屋にはテレビがない。
パソコンも置いてきた。
新聞も取ってない。
マンガとかは買わない主義。
ゲームは買ってもしない。

つまり休みの日でも仕事のこと考えたり、寝てたり、掃除したりするくらいしかやることない。
買い物しようにもうちからは繁華街は微妙に遠い。
第一寒い。

寒いのが嫌いな自分は一歩も外には出ない。

昨日今日と仕事が入ってたがなくなり暇になり何をしてよいかわからず、取りあえず洗濯して掃除して…

結局、会社行った。
暇だから。

うち…実は会社の四階に住んでるから徒歩一分。

日報書いて、次月の行動計画立てて、案件情報まとめて、後輩の日報に全部Resつけて、経費精算して…。


あー休めましたとも。
昨日なんか四度寝しましたよ!

さぞかし金も貯まるだろうと思いきや、仕事サボリ駐車場で寝てたりコンビニ行ったりするので全く貯まらない。
更に、夜遅い日々がつづいてホテル代かかったり、タクシー代かかったり、新年会とかあったのでボーナス分は綺麗に飛んだ。
また、今月は引っ越ししたし、ナビ買ったし、日本刀研ぎ代とか、
無駄に多い親戚や友達の子供にお年玉ばらまいたり、なんだかんだ正月遊び惚けたのでひと月で総額100万近く飛んでった…。

ちなみに、一月はコンビニ代だけで10万超え。

自分は馬鹿なんだろう。
きっと。

最近思う。
自分には注意をしてくれる人間がいないとダメらしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

