プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1204



歯がいてえ
歯が痛え

どいつもこいつも死にやがれ

優しい言葉で人を体よく利用しようとしてんじゃねー

若いんだから都会に出た方がいいんじゃないのか?>>かなり余計なお世話だし失礼
遊びがたくさんあるぞ?>>そんな暇ないだろうが
家近くなっていいじゃないか>>夜中まで働かせる口実だろうが
仕事やり易いように考慮してるんだぞ?>>というより辞めさせろ

引っ越すのに仕事でただでさえ少ない休日が更に潰れるんだ

出すものをまずだせよ OKしたら全額自腹で体よく利用されるじゃねーか

ざけんな 二度と同じ轍踏むか 何の役にも立たないお優しい言葉のみのサポートなんかいらねえよ

金でサポートしてくれ 数字出せよ 数字
使い古された人生訓話なんか糞の役にもたたねえよ
つーか迷惑だ

それに老害問題なんとかしろよ
窓際の一日欠伸してる死に掛け片付けてこっちに金まわせ
隣で安息の寝息立てられるだけで思わずグーパンチかまして
天国に連行しちまいそうになるんだよ

うぜえうぜえうぜえ

視界から消えてくれ 消えないならこちらを消してくれ










あー愚痴を日記に書かないようにしてたのにな
まだ火曜日か・・先は長いな
というより半年前から同じような事かいてるな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する