プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


Breaking the habit





Breaking The Habit

Memories consume思い出が蝕んでいく
Like opening the wound傷口を開いているかのように
I'm picking me apart again俺はまた自分自身をばらばらにしちまってる
You all assume誰もが思っている
I'm safe here in my room自分を閉じ込めてしまえばいいのだと
Unless I try to start again俺が再び始めようとしない限りは
I don't want to be the one俺はこんな奴でありたいとは思わない
The battles always choose戦いの時を待ち望んでいる
'Cause inside I realize俺にだってわかっている
That I'm the one confused俺がとっくに壊れている事は
I don't know what's worth fighting forいったい何のために戦ってるんだ?
Or why I have to screamなんで叫ばなければいけないんだ?
I don't know why I instigate俺を動かす理由がわからない
And say what I don't mean答えさえ得られないまま
I don't know how I got this wayどうしてこの道を選んでしまったんだ?
I know it's not alrightわかってる真っ当な道ではない事は
So I'm breaking the habitだから俺は壊し続ける
I'm breaking the habit tonight今宵俺は今までの俺を全て壊すんだ
Clutching my cure自分を救う方法を掴もうとしている
I tightly lock the door俺は固くドアの鍵を閉め
I try to catch my breath againまた一息つこうとする
I hurt much moreそして俺はさらに痛みを覚える
Than any time beforeこれまでのいつもよりも
I had no options left again俺にはもう残っている道が無い
I dont want to be the one俺はこんな奴でありたいとは思わない
The battles always choose戦いのときを待ち望んでる
'Cause inside I realize俺にだってわかってる
That I'm the one confused自分がとっくにおかしくなっている事を
I don't know what's worth fighting for俺は何のために戦っているんだ?
Or why I have to screamなんで叫ばなければならない?
I don't know why I instigateわからない俺を突き動かすものが
And say what I don't meanその答えさえ得られないまま
I don't know how I got this wayどうして俺はこの道を選んでしまったんだ?
I'll never be alrightもう二度と後には戻れない
So I'm breaking the habitだから俺はぶち壊す
I'm breaking the habit tonight今宵俺は今までの俺の全てを壊してやる
I'll paint it on the wallsありったけの気持ちを壁にぶちまける
'Cause I'm the one at fault俺は欠陥だらけの人間だから
I'll never fight again二度と戦うもんか
And this is how it endsこれで全部終るべきなんだ
I don't know what's worth fighting for俺は何のために戦ってるんだ?
Or why I have to scream何で叫ばなきゃいけないんだ
But now I have some clarityでも少しだけ冷静になった今では
To show you what I meanその答えを見つけられる気がする
I don't know how I got this way俺はどうしてこの道を選んでしまったんだ
I'll never be all rightもう二度と後には戻れない
So I'm breaking the habitI'm breaking the habitだから俺は壊す
I'm breaking the habit...tonight今までの自分とはおさらばだ・・今夜こそ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

