プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


5月20日(日)



何でこんなに緊張するんだ。
たかがCD借りるだけじゃないか。

先程、家の近くのツタヤ行ってCD借りようとしたら「ARI PROJECT」っていう10代GOTH&アニソン&少々ヲタ臭のするCD発見しちゃいまして、借りてみようかなと思ったんです。
自分の数少ない友達がお勧めしているのもあるし。(ネットのみの友達だけどな・・・)

でも、かなり恥ずかしい。
CDジャケットといい、置いてある場所といい、曲名といい。

1時間以上行ったりきたりした挙句、久しぶりに勇気を振り絞り借りる決意。

ただ、中途半端に大人としてのプライドが燻ぶってしまうお年頃なだけに単品だけで借りるなんて真似は死んでも出来ない。

そこで、大人レンタル。

カゴ持ってきまして、別に興味のないCDをゴッソリ入れてその中に忍び込ませました。

借りた商品は下記
?Daniel Powter
?リップスライム FIVE
?FOO FIGHTRS 
?ARI PROJECT DEJAVU
?ARI PROJECT 神々の黄昏
?Cry Baby SEAMO
?Aqua Timez
?ヴィタール 浅野なんとかの映画DVD

超興味ねーよ。他・・・。
無駄としかいいようねーよ。しかも新作混ぜたから高けーよ。

FOO FIGHTRSなんかそういえば借りてから気づいたけど全部CD持ってるよ。。馬鹿。。

しかも、レジは秒単位ですり抜けようと思ってたのにカードの有効期限切れてるし・・・。
カウンターの人すごい可愛らしいお嬢ちゃんで、ARI PROJECTのCDをカゴの中に入ってるの見てニッコリしやがって・・・。

こっちも大人の笑顔で対応したけど
内心・・・「犯すぞ!テメエ!いいから早くそのツタヤの赤い袋に入れやがれ!ボケが!」とか思ってたよ。。

あ・・・日記書いている間にCD ダビング終ったよ。
返さなきゃいけないんだった。

また、あの嬢ちゃんだったら恥ずかしくて死ぬかもしれん。俺。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

