プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ルパン?




http://youtubech.com/test/read.cgi/Sm47VW07O6A/tag/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9

最近、通勤中ずっと聴いてる。
東京スカパラダイス ルパン78。
疲れてくるとさ。
縋れるものには縋りたくなるんですよ。
最近だとMP3をずっと聞いてます。
でも、今思うと恥ずかしい歌詞ですね。この歌。

【歌詞】
真っ赤な薔薇は あいつの唇
優しく抱きしめてくれとねだる
瞳の奥に 獲物を映して
寂しく問いかける 愛のありか
男には自分の世界がある
喩えるなら 空を翔ける 一筋の流れ星
孤独な笑みを夕日にさらして
背中で泣いてる 男の美学

真珠の色は あいつの眼差し
遥かな幸せを夢に描く
いためることを恐れるあまりに 
冷たく突き放す愛もあるさ
男には自分の世界がある
喩えるなら 風を払い 荒れ狂う稲光
都会の闇に 体を溶かして
口笛吹いてる 男の美学

なんだよ。。こりゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

