プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



2/14




今日は珍しく朝起きる。
洗濯掃除して二度寝。
クリーニング屋行って三度寝。

気づいたら昼過ぎて夕方になりそうな雰囲気。

寝すぎて腰が痛い。
よって整骨院行く。
行ったらかなり混雑。
かるく揉まれただけで終わった。

いや、あの、結構痛いんだけど。

その後、中野ブロードウェイへ行き
不思議の海のナディアの設定集を購入。
定価890円が、1200円と20年前の本だからかプレミアついとった。

ブロードウェイに行ったのは実はプラモが欲しかったからで、
ドム買いに行った。MG(マスターグレード)の奴。
http://bandai-hobby.net/gunpla/mastergrade/dom/index.html
ところが、思ったよりも箱が大きくてもって帰るのが恥ずかしいと断念。
結局ネットで買うことにした。

今日は、実家に帰ってきた。
髪の毛明日切りたいし何故か俺のPCはネトラジが聞けないから
聞きにワザワザ帰ってきた。

ところで、今日はバレンタインだった。
義理のチロルチョコ一つ今年貰ってないんですけど。。
いつもわずらわしいなあなんて思ってたけど、ないとないで妙に寂しいな。
生まれてはじめてかもしれん。
一個も貰えなかったのって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

