プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



2/11




針治療受けてきた。
腰痛持ちなのは相変わらずだけど、医者と相性が最悪なので
しょうがないから最近整骨院へ通ってる。
だけれども、マッサージと電気は散々整形外科でやりまくって効果なしなので針治療ならいいかなと。

自分は整形外科ってところによく行ってた。
ただ、この整形外科ってところは藪医者ばっかりで根本を治すどころか、時間ばかりかかりしかも
めんどくさく、なにより偉そうなのがむかつく。

治療に行っているとはいえ、いつからお前は俺より偉くなったんだ?
金を払って、わざわざ行っているのになんで第一お前はタメ口聞いてるんだよと。

毎回、適当にカルテみて腰もんでるだけだろうが。
ちっともなおらねえよ。
薬で痛みは飛んでるけど、だったら薬だけくれよといつも
薬をもらうためだけに通ってたが、正直、なーんの効果改善も見られず
薬漬けにされてるだけのような気がして転院した次第。。

今日はマッサージ受けた後に針治療に入る。
マッサージは整形外科なんかだと、痛いところは外して周囲をマッサージしたりするんだけど整形外科は逆。
痛いところをマッサージする。
痛いところを直接マッサージすることでその場で痛みが取れる。

その後、針治療。
針は全部で10本くらい打った。
打ってる間に神経に針が触れたときにビクッて動く。
あれが少し苦手。

打ってる間、一回も見れんかった。
その後、その針に電気を流す。
痙攣する俺の左足。
正直、俺の足、キモかった。

勝手に動いてるし。

今日の治療は1時間。
長かったけど気持ちよい。
また、普段凝縮している筋肉が緩和されたことで
今日は痛みが0。
針すげー。

怖いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

