プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0728


0000
風呂
0100
2chで同年代スレ、大好きなネトラジスレを巡回。
mixi等も廻る。
0400
昨日の日記を書く。
1日ネットをすると、書く事がない。
外に出た日と比べると雲泥の差。
0800
父から、祖母が具合が悪いのでうちで引き取るとの話を糞眠い中聞く。
そのため、サポート体制を整える為、俺に市や社会福祉協議会、病院や老人保健施設に働きかけて欲しいとの事。

「馬鹿なんだろうか 俺の親は」
辞めた職場に電話させんなよ。
すげえ嫌だ。。

0900
イラつきながら就寝

1230
起床
早速PC起動し2chとmixiを巡回
昼食を食おうと電話が入る。
だが、スロットをするとのことでその間
鎌ヶ谷市の高齢者支援課に電話し、祖母に関して話を通す。
&ケアマネの友人に話を通す。

元同僚に「今、どんな仕事してるの? ご飯食べれてる?」
と軽く蔑みを受ける。

1500
腹が減ったので飯を食う。
今日はチャーハン。

1600
電話があり、スロットが終了したようだ。

1650
そろそろ、家を出ないと本当にヤバイ。
日記なんか書いてる場合じゃない。

1830
友人に会う。
松戸到着
ゲーセンに行く。
バーチャファイター5やる。
カード購入500円 ゲームで3000円くらい使った。
1900
元の職場ガリバーに行く。キン肉マンやる。
友人と別れる。
2000
ソニックに戻る
VF5やる。負けっぱなし。
2100
ブックオフいって浅田次郎プリズンホテル購入。350円。
その後、松戸の駅前でボーっとする。
2230
2chをやってた。駅前で。
2330
吉野家に行く。
豚丼大盛、卵を食べる。450円。
2400
帰宅。

今日の写真はmixiで拾った誰かの写真。
誰かはしらねえ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

