プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0724



0000
起床
0100
風呂に入り、流派についての本を熟読。
念流とか新陰とか真庭とか・・・。マニアだ。
0300
TVで凶悪犯の歴史についてやってた。
1930年代のシカゴであった連続殺人について。
完全犯罪でいまだ犯人は絞れていない。
0500
家族がおきてきたので自室に帰る。
0600
起きて携帯で2ch。下に降りてmixi。
朝食を食べる。
キムチ・納豆・ご飯・白菜の味噌汁。
旨かった。最近腹がよく減る。
動くからだろうか。
0700
眠くてしょうがない。
今日はバイトの登録会があるので11時には家を出なくては。
0730
日本武術流派についての本を読んでいたら熟睡。
1230
起床
バイトの説明会間に合わない。
取り合えず風呂に入る。
風呂で熟睡。
夢で営業課長に、「お前営業向いてねえよ」「なんで今更営業やんだよ」と説教を喰らう。
1430
風呂から出る。
とりあえずPC 
mixiと2chをやる。
youtubeでアニメを見てた。
「涼宮ハルヒの憂鬱」ってアニメ。
見てて、恥ずかしいアニメだ。
実は、その前は「革命少女ウテナ」ってもっと恥ずかしいアニメを見てた。
バイトも行かず、何もしないでアニメを見る隠れキモオタ27歳。
我ながらキモイ。最悪。
本当に後、一週間で就職するんだろうかと我ながら自信がない。
1700
居たたまれなくなり、煙草を買いに行く。
帰ってきて速攻で「涼宮ハルヒの憂鬱」をpart3見る。
http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-21.html【日刊youtube】
1900
ずっと「涼宮ハルヒ」を見てる。
part6まで来た。
ハマッタかも。流石、隠れオタク。
2000
夕食を食べる。
ハンバーグ・サラスパ・若布スープ・ミルク
2100
2Fでたけしのテレビタックルを見る。
消費税についての討論。
何も解決しない。面白いが、内容的にオナニーだと思ってしまう。
2200
風呂
2300
PCでアニメの続きを見る。
0000
煙草休憩を挟んでアニメ祭り。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

