プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0721




0000
帰宅。テレビでエヴァンゲリオン見てた。もう10年前のアニメなのか。
このアニメの再放送のお陰で浪人失敗したんだっけ。面白いよ。やっぱり。
0100
シャワー。風呂でストリップ血風録という本を読む。山口組の興業に於ける役割が書いてあるが、小説としては3流。
ツマらないので一月以上読むのに時間が掛かってる。
0200
飯を食う。夕食の残り。豚肉炒めとご飯。その後、昨日腕立てさぼったので今日のノルマ2倍。50×4セット&柔軟。チラシ配付行こうとしたが雨降ってる。
0300
ジャッキーチェンの映画見てた。
始まりと終わりは見てない。
0400
今日周る地域について調べる。つい、昔の友人や恋人の家を地図で探してしまう。実家から出てなくて、この歳でも独り身で無職なのが本当に辛く感じる。すぐにでも家を出たいが金がない。この地には思い出が在りすぎて潰れそうだ。
0500
日記を書いてる。0630
朝食を食う。
0730
就寝
1430
起床。雨降ってる。車でチラシを配りに行く。公園に車を止めようとしたが駐禁だった。細かい道に迷い込み車をぶつけそうになる。諦めて帰宅。
1530
自転車でリトライ。今日は、600枚。自転車が重い。
1630
現地に着く。
1800
なんだかんだと配り終えた。
霧雨の中なので涼しかった。
疲れもない。不思議だ。気が晴れてる。
1900
会社に業務終了報告。
向日葵と言う可愛いパン屋が在ったのでパンを三つ買う。
ブルーベリーパイが美味かった。
2000
コンビニにいき、マガジンを立ち読みする27歳。
その後、帰宅しクレヨンしんちゃん見ながら夕食を食う。
鰈の煮付け、ワカメスープ、唐揚げ、ミカン缶。
2100
友人から電話あり、愚痴を吐く。
2130
ハウルの動く城を見る。
初めて見た。
オモロイけど一人で見ると苦しくなる。
2330
日記を書いてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

