プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0720


0000
漫画喫茶でmixiで日記をつける。
0030
終電ギリギリなので電車に飛び乗る。
0100
帰宅。シャワー。ローカルテレビ見てた。
その後、日本刀の解説書を読む。
0400
就寝
0630
目覚まし効果で起床。ただし、再び就寝
1130
起床。
音沙汰ないのでアニメを見てた。
友人に電話してたりした。
1400
バイトから電話ある。今更電話て。一日潰れた。ムカツク。
1700
バイトの委託のチラシが来る。
一枚6円で2000枚のはずが1000枚。
ざけてんじゃねえよ。
二日潰してくれた上、半分て。
日割り計算2000円じゃねえか。
1800
夕飯の準備に取り掛かる。
買い物行く。
アサリ、バナナ、林檎、肉、ニンニクの芽、蒲鉾、シュークリーム、イカそうめん、トマト。
豚肉炒めと野菜炒めとイカそうめんとアサリの汁物。調理時間は45分
1900
飯を食う。
久しぶりに働くので緊張してか腹が痛い。
2000
チラシを配りに行こうとすると親父がビデオとっといてくれ、バソコンやり方教えてくれと煩い。
キレながら【知るか無理】と去り際捨て台詞を吐き、配付地へ。
2030
配付地に到着。
2100
勝手が分からず四苦八苦。どこに配ったのか、どこに配ってないのか分からなくなる。
腹が痛い。コンビニでトイレ借りて、取りあえず休憩。
その後、慣れたのもありはかどるが、雨が降ってきたので中止する。
2330
帰宅しようにも軽く家から5キロ離れたところにいたので帰宅が遠く感じる。
0000
帰宅。


感想としては、割に合わないバイトだ。
仕事量は多いし、孤独だし、リスクが多い。
会社は何もしてくれないのでひたすら愚痴しか出ない。
以前、面接の時に会った同い年の女が独り言を言ってしまうと言ってた意味を身を持って実感した。

ちなみに、今日は3時間働いて400枚。
2400円。
時給800円也。

残600枚 明日は違う地域に配らなきゃ。
雨ふらなきゃいいけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

