プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0719




0930
起床
1000
Anでバイトを探す。
履歴書を記入。写真まで貼る。
1300
チラシ配布の委託業者から電話あり。
実家近くの2000枚配れとのこと。
了承する。
1330
交通量調査のアルバイトの申し込みをする。
来週月曜日に、面接する。
水曜日に交通量調査。12時間耐久らしい。
1400
無職の友人に電話する。
1650
友人から電話があり、飲み屋で会おうということになる。
1730
家を出る。
1800
飲み屋に着き、夕食を食べる。
白湯ラーメン・マカロニサラダ・コーラ。占めて660円也
2000
目の前の席に、同年代らしきリーマンが座り居心地が悪い。
友人が急に喋らなくなったので、飲み屋を出る。
やっすいゲームセンターに行く。
エレベーターアクションや、mrドリラーなど懐かしのゲームに熱中する。1ゲーム20円だけども、色々とやってたら1000円ほど使ってしまう。
2320
漫画喫茶に行き、mixiで日記をつける。
0000

午前中に起きて、なんだかあせっていた。
就職する前にアルバイトでもして体を慣らしておかなくてはならない。
また、引越しをすると唄ってしまっていたので引越し先なども考えなくては・・。
やることもたくさんあるのだが、何一つ具体的に動き出すことができない。
金がなかったり、時間がなかったり。
履歴書をおきてすぐ、書き始めたのだが、短期のアルバイトはほとんど履歴書が不要ということがわかった。
焦って起きるなり書き始めてた。

実は、アルバイトをするのは人生で3箇所目。
経験薄い。就職は3回してるのにバイトは3箇所しかしたことがない。
やってみたいアルバイトがたくさんある。
無職で一年間も時間があったのに何してたんだろう。。

また、仕事に就くことが実は怖い。
怒られるんじゃないだろうか・・使えない人扱いされてまた無視されるんじゃないだろうか・・とか。

前に務めていた外資物流企業の経験がただのトラウマになってる。
もう嫌だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

