プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



717



0000
漫画喫茶でmixi
日記を書く
0400
一時間延長して帰宅。
雨が降ってきた。0500
Tvでアメリカンチョッパーを見る。
かっこいい女性ファンにバイクを作る。
紫と緑のきれいなチョッパー。
0700
眠くて風呂にも入れず寝る。
1400
起きる
家に居たくなくて風呂にでも行こうと思う。
1500
市が運営する銭湯に行こうとするも混んでいて入れない。
1600
21世紀商人という中古屋に行き本を物色。浅田次郎を探すが無い。
以前、ここで掘り出し物のストーンリングを見つけたので何かあるかと探したが無い。
その後、腹が減ったので生姜焼き丼と煙草を買い、駐車場で食べる。
1700
風呂に行く。混んでいて第二駐車場に止め、歩いて行く。
サウナや露天を堪能。
露天では薄暗い空を見ていた。
親子連れが入って来て、一男一女で父親は大変そうだが幸せそうだ。
羨ましい。
つい、自分の子供時代を思い出す。あの記憶は俺にとって幸せな記憶だが親にはもっと幸せな記憶なんだなと気付いた。
体重を計ったら3kg痩せて62kg。夏痩せだ。
2000
国道16号に乗り本屋に行き買い物。雑誌購入350円也
2100
帰宅し夕食。
豚肉炒めとサーモン。うどんとご飯。炭水化物ばかり。
その後、NHKで就業の売り手市場特集がやってた。5歳差でこうまで待遇が違うか。
凹む。
2200
日記を書く。
合間にNHKでG8の報告会があり小泉首相が出てた。
任期終了まで後僅か。
もう好好爺の面構えだった。
2240
日記終了
眠いが寝て起きたら会社に行くしかない。
明日は9時出社。
寝るのが怖い。
明日が怖い。
つい、2ちゃんねるに逃げる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

