プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

0715


0000
沙高楼熟読
0300
ケーブルTVでプロレスを見る。
WWE・・・。
THE GAMEというレスラーがカッコいい。
0430
寝る。
0630
起こされて、自室でまた寝る。
1130
父に起こされる。
昼食を作ったとか・・・。
ハッキリ言って、テンション激落ちな俺にはどうだっていい。
まだ寝たい。
クーラーをつけてまた寝る。
1400
友人に海に行こうと誘っていたことを思い出し、メールが来た。
返信するとともに、ほかの友人にもメール。

1630
少し散歩をしようと思い、ぷらつく。
いつもの墓場。
無職になってから本当にここにはよく来たものだと思う。
兄の墓には行かないが、この家から近い墓場には足しげく通った。
夕方が多いが、夜なんかもよく行った。
悩んでる。
1800
夕食を作る。
カレー・サラダ・スープ・豆腐
食事中に不安を漏らす。
もう、どうしていいのかわからない。
2000
漫画喫茶に行く。
以前、よく行ってた2chスレに書き込む。
まったく何やってるんだか・・・。
問題がいくつか起こっていて、仲間内での喧嘩の仲裁をする。
3時間パックを利用してたのだが、5時間利用してしまった。
延長料金700円。パック料金1000円。
アホみてえ。
0000
帰宅準備。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する