プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

0712


0630
起床
0730
やることなくてコンビ二にいく。
Anを購入。
バイトも多種多様になったもんだ。
PC直るまで何もできないからバイトする事に決めた。
0900
昨日と同じように、メーカーと保障センターに電話する。
軽くキレ気味。。
こうしている間にも、俺の保有株はすごい事になってそうで不安。
1000
イラつきながらゲームする27歳。
1030
ゲームが30分以上だるくて続けられない27歳。
不貞寝。
1300
起床
やることがなくて、仕方なくゲーム。
1330
やはり30分で飽きる。
1400
PC購入店から電話あり、保障期間中なので無料修理するとのこと。
ひとまず安心。
だが、全てHD内容は再インストールする可能性を要するとの事。
janeや写真や日記や仕事で使っていたデータなど飛んでいそうで不安。

1500
友人から電話あり、漫画喫茶に誘われる。
風呂に入り急いで出る。

1600
漫画喫茶到着。
イートレで株確認。
mixiで昨日の日記と今日の日記を書く。

1700
メロン・オレンジ5:5で不思議なジュースを作成。
美味くないが飲めなくもない。

1730
腹が減りカレーバイキングを利用する。1時間650ナリ
1845
漫画喫茶を出る。
2000
BOOK・OFFで浅田次郎プリズンホテル購入350円也

2100
友人と別れ帰宅

2200
暑い。取りあえずシャワー。
その後、プリズンホテル熟読

0000
まだ寝られない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する