プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



0711


0000
spy botでウィルス検索する。
12個のウィルスを発見。今までで一番多い。
取りあえずspy botでまとめて削除。
0100
mixiメッセージのレス書いてたらモニターが見れなくなった。
軽くパニック。
再起動させても駄目。修理出さないと駄目らしい。
0300
気を切替え、明日の面接の準備をしてたら写真がない。大パニック。
イライラの極地。
深夜なのに「ねえよ!」と家捜し。キレ気味。
0400
写真は発見。
0500
散歩に行く。
0600
就寝
0630
起床
0700
朝食
0800
?chスレや友人に電話して現状を話しアドヴァイスをもらう。
0900
面接に行く。
今日は広告作成委託業の代理店面接。
1000
面接開始。
面接のわり、面接者が駄目な人で、立ち上げたばかりの会社らしくわざわざ社長が面接するとの事。
喫茶店で面接というのも変わってるな。
これは、「やばいかもしれない」と本能的に思う。
1100
説明を受けてると時間を経過してしまったようで次の面接者がきてしまう。
1130
面接終了。判子を押して委託の契約を交わす。
次の面接する奴から自分が面接終了したら「話をしませんか?」とのメモをもらう。
取りあえず待つことにする。
1230
次の面接者を待っていると、昼食を食べ終わった面接者とばったり会ってしまう。
とっくに終わってたようす。
急いでメモの人に電話をする。
話が長い。しかも、ほかのバイトで一緒に働かないかとのお誘いの話だった。
意味不明。初めてだったけど同じ年らしい。
一時間以上話してて、俺の携帯が電池切れになり強制終了。
ほっとした反面、なんだか後味が悪い。
1300
前職の離職票を職業安定所に提出していなかったので、ハローワークへ行く。
1330
PCを直すために帰宅。
1500
プロバイダーとメーカーと販売店に電話。
たらい回しに合う。
1600
風呂
1700
就寝
1900
夕食を食べる。
覚えてない。
2000
TVを見てた。
2100
就寝。
PCがないとやることがない。
暑くてバテバテ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

