プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



0707


0000
mixi
0130
人きり半次郎を読みながら就寝
0930
起床
身体中が気持ち悪い。風呂に入る。
1030
風呂から出てPC起動
2ch&mixi
1130
冷蔵庫を漁り、ハムを食う。
暇なので無職の友人を誘ってハロワ行こうと思う
1200
先日受けた本屋の総合職が一次試験が受かる。
昨日お礼状出したのにチョット恥ずかしい。
次は来週の金曜日に筆記と面接。
筆記試験に自信なし。
1300
mixi
画像を中心に見てたのだが、暇。
my mixi申請が今日もあった。
そいつのアカウントを見に行ったらmy mixiが1000になりかけてる。
「そんなmy mixi増やしたがりなんかとコミュニケーション取れるか!」と今回も拒否。
ちなみに、先週も申請があったのだが、アムウェイをやってる宗教家だった。
「俺の無神論コミュの看板見てないのかよ」と切れながら断った。
1430
日記を書く。
1500
友人から返信あるが、動く気ねえよ今更。
人きり半次郎読んでたら眠くなる。
1730
起きる。
1800
腹が減りすぎて胃が痛い。
そういえばずっと家から出てないような気がする。
コンビニに煙草を買いに、そしてマガジンを立ち読みに行く27歳無職
1900
夕食を食べる。
スパサラダ・豚肉炒め・吸い物卵・通し品一品豆腐
豚肉は酒、みりん・砂糖で味付け。
甘すぎず辛すぎず。
2000
mixiと2chでうろつく。
2chでは、行殺というコテハンのスレを見ていたり同年代の無職スレや転職スレを見てた。
2130
煙草を吸い、TVを見る。
金スマで森光子の人生史、日本TVで岡本太郎。
どちらも生き方がすごい。
岡本太郎はフランス・メキシコいろんな国に行って精力的に行動。森光子は若い頃から役者として活躍し戦時中でも女優として一歩も引かない。
俺に同じような事ができるのか?
普通にすらなれないと自分を追い込む必要はあるのか?
普通ってツマラネえし、つらいぞ。
「人並み以上に頑張って人とは違う生き方もあるんじゃねえのか?」とか考えた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

