プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



0702



0000
ウィルスのチェック
0100
風呂で壬生義士伝を熟読。
やはり面白い。上巻がそろそろ読み終わる。
0200
PCを再起動させるとまた、再度チェックするようになってるらしい。時間がかかる。
0300
取り合えず、日記を書く。
0500
就寝
1230
昼食 素麺作って食う。
1300
今日は学生時代の友人と呑み遊ぶ予定
だが、地元の無職だった友達からも?有遊ぼうとの事。
取り合えず、先約があるので断る。
双方共にもう滅多に合えなくなる人なので遊んでおきたいところだが、泣く泣く断る。
先約の友人に?をしたのだが出ない。
そうこうしている内に雨が降ってきて外に出る気がなくなる。
1330
日記を書き始めてしまう。
1400
先約の埼玉の友人に電話して時間を確認する。
雨が降ってきたので、さすがに時間も遅い事から日にちを改めることにする。
地元に帰ってきてる友人と遊ぶ事にする。
金がないそうなので金を貸す。
1430
車であちこちぶらつく。
1700
車で少しドライブをしているときに話をする。どんな仕事がいいのか。そして、仕事をするに当たっての心構え等。
今日遊んだ奴も無職だった奴なので話は結構聞いてて為になる。
1900
ゲーセンに行く。
ゲームをしてたのだが、全然楽しくない。
それよりも、つい一月前まで俺と同じくすごい駄目な奴だったのに、引越しをし働き始めたら活き活きといているので考えさせられていた。
コイツは、5回目の転職。
社会人経験は俺なんかと比較にならない。
引越し先には、布団と冷蔵庫しかもって行かなかったそうだ。
ストイックだ。
学生時代の俺もかなりストイックにいっていたが、今やぬるま湯でぬくぬくしていて、何の成長もない一年を送ってしまった。
反省した。さすがに。
ネット依存になって早1年。
みんなに置いていかれる。
2200
解散 俺は実家へ。友人は東京のアパートへ行って荷物を置いてまた千葉にとんぼ返りし、明日は会社だそうだ。
2300
帰宅するも、何かしなくてはという気になる。
だが、実際には何かが今すぐできるわけじゃなし、大人しくmixi。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

