プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



0701




0830
起床
0900
PC起動
mixi&2ch
1300
素麺を作って食べる。
神代の白龍一箱結局俺が食った。
1600
髪を切に行く。
ワザワザ前の職場の近くにいつも行ってる所はあるので少々嫌な感じだ。しかも、元職場はうちから車でキッチリ一時間以上掛かる。メンドクサイが、新しい店を探すのも苦手なので今日も仕方なく行く。
1630
車のガソリンがないことに気づく。
これでは、髪を切りに行ったはいいものの帰れない簿妙な量なので一応ガスを入れる。
1700
到着するもすごい込んでいる。
予約を入れたことがないのでたまにこんな事がある。
俺の前に5人の客。
一時間以上待ちそうだ。家が近ければ出直すとか、日を改めるとか考えるだろうが、俺の場合、ここに来るのに銀行に行き現金を下ろし車に給油をし、一時間かけてここに来てるので待つ他ない。
1800
やっと順番がくる。
いつも切っている店も人も5年間同じ人なので、本を見ながら「今日はこんな感じで」というとすぐに理解してくれる。
こちらとしては楽だし、新しい挑戦なんかも気軽に出来て安心だ。
今日は、冬に髪を伸ばしていたのでウルフっぽく短く&色を入れてみる。
1930
家のほうに帰ろうと思うのだが、かなり久しぶりに愛車に火を入れたことに気づき久しぶりにちょっとドライブ。
国道16号をただぶらついて、本屋を巡ったりしてそそくさ帰る。
2000
ドライブしてたら腹が減ったのでmini stopで牛丼&午後ティーカムカムレモンティーとおにぎりを買って食う。
2100
本屋でWin仕様free soft bookが売ってたので、ウィルス対策の為とmixiでコミュのTopのGIFつくる為に買う。
¥1280とチョィとsoft bookにしては高目だった。
2330
帰宅 mixi&セキュリティーチェックをすると、6箇所もウィルスにかかってる。
道理で最近、マウスは勝手に動くし、動きは重いし、突然ブラウザが消えたり電源が落ちたりするわけだ。。
全部削除。


今日より煙草が20円値上げ。
俺は16の頃からの愛煙家。
一番長く辞めたので、一週間。
愛煙しているLARK-MILDも¥300についになった。
吸い始めたころは、¥220だったのに。
多分、¥1000位になれば辞められるんじゃないかと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

