プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Avril Lavigne




デヴュー当時のAvrilは、恐ろしく「かわいらしい」存在だった。
成長したと悦ぶべきだが、ファンとしてはチョット寂しい所。

アメリカの女性は、強い女性が多い。
「自分の主張はゴリ押し&聞く耳持たない系」が多い。
また、肥満はかなり深刻な問題で、ほとんどの女性が太っている、もしくは筋肉がムキムキである。
背は、日本人女性と変わらないくらいの人が多い。
日本に住んでいる国籍USAは、比較的痩せている人が多いが、本国はすごい。でかい。横に。
やせているアメリカ女性は、本当に少ない。
ダイエットブームは、日本以上だが、なんせダイエット食品をバケツ一杯分位食べるのだから痩せる訳がない。
そして、散々食べておいて「このダイエットフードを食べたら太ってしまった」といって訴訟を起こすのがアメリカ流。

実はアメリカ女性で可愛らしいなと思ったのはAvrilが初めてだったから個人的には口惜しい。

■tube Avril Lavigne■
http://www.youtube.com/watch?v=gWjAyX87Sb0&search=Avril%20Lavigne

■Losing Grip■
http://www.youtube.com/watch?v=-3qK2k5mFGI&search=Avril%20Lavigne

■sk8ter boi■
http://www.youtube.com/watch?v=rxDovsxU8kw&search=Avril%20Lavigne

■Complicated■
http://www.youtube.com/watch?v=tKhn9jujEeE&search=Avril%20Lavigne

■don't tell me■
http://www.youtube.com/watch?v=es9vct03t6I&search=Avril%20Lavigne

■i'm with you■
http://www.youtube.com/watch?v=zr12gcXiuNc&search=Avril%20Lavigne

■my happy ending■
http://www.youtube.com/watch?v=0N5XPWk2sTg&search=Avril%20Lavigne

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

