プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



0629


0730
起床
0800
mixi PC起動 コーヒーを飲む。
0900
日記を書いたり、ダラダラ過ごす。
1000
メールチェック
困難事例のケース2通がメールで添付されてきた。
軽く放置。
1100
暑さにうなだれた郵便局員がE→TRADE証券の取引証書持ってくる。重要書類なので直接手渡しが原則の為、俺に渡せずイラついていた。
その不愉快そうな顔は、「暑さに対してか?」「俺に対してか?」非常に気になるところだ。
1230
今年初めて、クーラーをつけようと思ったらリモコンの電池がない。
うちのクーラーはリモコンがないと何も出来ない「ただの箱」になる。
つい暑さからイライラ募り「価格分の働きはしろ。詐欺って言われるぞ?」と注意をする。
昔、俺が上司に言われてた小言。
無機物に注意をした事も恥ずかしいが、それ以上に自分で吐いた言葉が耳に痛い。
1400
種銭が少なく身動きが出来ない。
中期保有株を捌く以外に方法はないか?
1500
朝・昼食を作り食う。
冷やし中華・野菜炒め。今日はサッパリとキメた。
1600
あちこちmixi内を動き回る。
1930
夕食を作る。
肉じゃが・通し品(豆腐とメカブ)・秋刀魚・味噌汁(若布)調理時間45分。
相変わらず、料理の腕は冴えている。
だが、調理中に母が(チョロ×100)ウザイ。
「俺の芸術に口を挟むな」と笑顔で罵る。
2200
何だかウィルス検出された。
まいった。Mcafee旧verしか入れてないから脆い。
ノートン入れるか。だるいけど。
2300
先日購入した壬生義士伝を読む。
ストーリーでの時間の流れかたが面白い。
\300は失敗ではなかった。人のお薦めは聞くものだなあと実感。
2400
就寝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

