プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



0628


0000
ネトラジ聞いてた。
0200
寝る。
0700
起床。調子は良好。軽く鬱だがカンケーねー。
0830
企業情報を調べる
0900
出発
電車の中で、「やっぱり受けるの辞めようかな?」と、
鬱チックな考えが出てくるが、全て無視。
1000
軽く道に迷う。
1030
会社到着 
創立100周年のでかい会社と思いきや、唯のボロイ会社で唖然
1100
面接開始、質問には答えず面接官4人対受験者1人の圧迫面接
話を聞いてみると、俺の親父の銀行から金を借りてるらしい。
ヤバイかも・・・・。
面接では、かなりの好印象だったと思うが、「うちに来ますか?」と聞かれて考えさせてくれといってしまう。
1115
企業を出て、行きと違うルートで千葉に帰る。
北総線というアホのように価格の高い電車。しかも本数がない。唖然。
1130
学生時代の友人から電話。
相談員を募集しているらしいので来てくれないかとの事だが、
軽く断る。
週末に会う約束をする。
1230
帰宅 暑いので軽くシャワー。
以降、出かけようかなと考えながらmixi。
冷蔵庫に入れていた一口チョコレートが、固まって大きな一つのチョコレートになってた。レンジで溶かしてホットチョコレートにする。
1400
今日も、暑いので素麺を作る。
1800
洗い物を終え、疲れたから寝ようかなと・・・。
母が隣の人と話をしているのだが、一時間以上俺の話で盛り上がっている。
居たたまれない。

コミュをいくつか潰した。
■寒色を好む■■タイムトリップ■

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

