プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



0621


0230
起床 ネトラジを聞く 34歳無職DJ
0500
母起床 mixiで日記二日分を記入。 バイトを探そうかと志す。
0530
二度寝する。起きると歯軋りをしていたようで歯が痛い。
0830
起床・PC起動 自分の適職診断をネットで行う。
1200
友人から?有。ハロワのお誘い。一応前向きに返答。
1300
朝食として前日の残りの肉と鰻で腹ごしらえ。
1330
日記を書いていたら随分と感傷的な内容になり唖然。
1530
友人から?有。行かないと断る。
1700
母帰宅。モヤシが今日は安かったとの事。昨日俺も買ったのだがまあ、黙っておこう。
1900
父帰宅 風呂を沸かし、飯を食う。生姜焼き、野菜炒め。
TVではNHKのベテラン教師が教育の現場を見捨てて仕事を辞めるという特集が組まれている。
2000
2F自室に篭り、前年度の国が発表した「国税庁民間給与の実態」という報告書を読む。
俺の年齢で男378万円 女344万円が平均だそうだ。
日本人平均で、439万円。
高いんだか安いんだか分からない額だが、少なくとも2ch情報やキャバ嬢や現実を知らないガキ達の収入感覚が幼いだけだと再確認した。
2100
TVを見る。嘘つきを探す番組で、優勝者には俺自身も騙された。
2200
風呂に入りながら熟睡
2330
mixiで日記を書く

国税庁「民間給与の実態の報告書」
http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/menu/minkan/h16/pdf/00.pdf

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

