プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

0619




1130 起きる
1200 風呂
1300 2ch&mixi
1500 飯食いにパチ屋にいく
1700 夕食の具材買って帰る 友人から?有 明日会うことに
1800 夕食作り 
アナゴ丼 お通し2点(豆腐和え物、イカソウメン)野菜炒め 味噌汁
1900 父帰宅 夕食
2100 履歴書をPCで記入
2200 W杯見ながら寝る
0230 眩しくて、TVが煩くて起きる
0240 2ch&mixi

実は今日は先週受けた企業から電話があるのをまっていた。
心の中では「落ちてくれ」という気持ちと「受かってくれ」という気持ち両方あいまって鬱だった。
無職期間が長すぎて、働くのが嫌になってるのもある。
それと、勤務地もあまりに遠すぎるのでスタートが厳しいかなと言う思いも強くなってきてしまった。。

この屁タレは、いつになったら成長するのか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する