プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

614




2chネトラジ深夜放送聞いている。

■無職駄目な奴等でネトラジしようぜ■
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/dame/1149001876/

最近友人の恋愛相談を無職なのでよく受けるんだが、ハッキリいって人事な上、今無職で「出会い自体を避けてる俺に聞くんじゃねえ」といつも腹の中で思ってる。

よく俺もいつも言われてるんだが。
「お前も早く幸せ掴めよな」
「いつまでも若くないぞ」って・・・。

とりあえずムカつくので「 そ の う ち な 」と笑顔で返す
んだが、頭の中では「コイツ丸太デブッタタクカ?」「ナイフデ刺シ殺スカ?」って真面目に考えてる。

相談する奴にはちょっとポジティブな返しをすると露骨に幸せ面して話し続けるし、リアルに返すと凹んでしまって後始末に困る。

男も女も恋愛相談は許せるんだがノロケは死ぬほど嫌い。
俺は、幸せと対極にいるから聞くだけで徹底的に潰してやりたくなる。

こんなんだから、人を切り捨てて切り捨てられて最後は自分独りになるんだろうな。
今も独りだし本当に独りになるのも時間の問題だ。
2度目の独りの冬も過ごした。
孤独なんか慣れっこだ。
かえって人の温かさに触れると苦しくなる。
どうしていいのかわからなくなる。



【レミオロメン】「今宵の月のように」
http://www.youtube.com/watch?v=lMk1v9p-Y0E&mode=related&search=Remioromen


【レミオロメン】「太陽の下」
http://www.youtube.com/watch?v=wqHqwOyhWnw&mode=related&search=remioromen

【本日の行動】
0:00 ネトラジを聞く
4:00 W杯 ブラジル戦見る
5:00 就寝
8:30 起きる&二度寝
11:00 起きてTVでナイトライダーを見る。
12:00 昼寝
16:00 起きてmixi
18:00 夕食を作る(生姜焼き・味噌汁・野菜豆板醤炒・白飯)
20:00 夕食
21:30 散歩。今日は墓の周りをグルグル歩き回る。
22:00 帰宅 自室に篭って揺り椅子で揺ら揺らウトウト。。
23:00 風呂
24:00 mixi

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する