プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休明けの辛さはいくつになっても変わらない

長期休暇の明けの初日はいくつになってもきついですな。
もう、今日一日で10000回は今の仕事辞めようかなと考えましたよ。

辞めたら何しようかなとかずーっと考えてたわけなんですが、もうこの歳になると何がしたいかなんてよりも何が出来るかって事の方が大事だったりするわけです。

考えるのは可能性が少しでも高くて、自分に向いていて、かつ「楽」で「収入が多い」仕事。
まあ、そんな仕事絶対ないですけども。

転職情報誌でも読んでみようかなとコンビニに行ったときに探したんですけど
唯一あったのが「ガテン」でした。
それもすごい薄い・・・ページ。。
世の不況を肌で感じましたよ。

バイトすらないのかよと。

ちょっと前に、仕事辞めますと言い切って大学院なんか入学して30歳で本業学生なんてやってる場合じゃない。。
働かなきゃ。


ところで寝すぎだからでしょうか、それともストレスでしょうか。
頭痛いんですよ。
なんというか、こう脳をあまりに使わない日々が続くと頭が痛くなるんです。

使いすぎても痛くなるんですけどね。
不定愁訴って奴?(よく分かってない)

ブログ書いてるけど正直PC触ってるのもめんどくさいのでぐぐるつもりもなし。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。