プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



1週間という単位に意味なんかないのです

先週一回も日記が書けませんでした。
理由は単純に忙しいってのは、別として書く気にならなかったんで。

よって、当然めんどくさがりなわたくしめとしましては
1週間分をまとめて記載しようかなと思う所存でございます。

11日月曜日
忙しく仕事する。0:00帰宅にほんブログ村へ加入。
この日は日記を書いているので端折ります。
尚、この日は結局眠れませんでした。

12日火曜日
仕事忙しく、2:00くらいに帰宅。
どうにかして仕事を正当な理由で辞められないか
辞めるには何が必要かとか真面目に考えてました。
仕事が終わってからはTVが我が家にはないので2chとヤフオク見てました。
ずっとほしい商品がありまして、改めて書くと恥ずかしいんですが
曼荼羅が欲しいんですよ。
理由はなんとなくオリエンタルな感じがするから。
いいのがあったのでがんばって入札してたんですが、10000円を越えたあたりで
諦めました。
いつもヤフオクでも日常の買物でも1万円って金額が自分の中での壁なようです。

13日水曜日
仕事中ずっと寝てました。すいません。
人によって、前半が駄目な人、中盤が駄目な人、後半伸び悩む人っているけども
自分は完全に中だるむタイプ。
夜、呑みに誘われましたが仕事があると偽って逃げたんですが、
買物してたら呑みのメンバーに見つかってしまい言い訳が辛かったです。

14日木曜日
仕事はしませんでした。
会社にはいってますが。

夜、取引先の人に強引に「合コン」あるから来いと誘われて嫌々行きました。
ちなみに自分は酒があまり呑めません。
というより呑めといわれなければ一生呑まない人なので・・・・。
ちなみに合コンというノリ。大嫌いです。

参加された女性の人は上は31-下は22歳。
若いなあと思いながらもなんか話したくも聞きたくもない
愚痴を聞いて帰ってきました。
笑顔で4時間・・。ひたすら頷き・・・。
愛想笑いで頬が痛かったです。

ビール3杯しか呑んでないんですが、帰ったら疲れてゲロってました。
服薬している薬とアルコールというのが合わないようで。。
呑む前に「ウコン」飲んでたんですが駄目。

15日金曜日
一日会議で、夜は商談が一軒。
どちらも上手くいきました。
夜はネットで久しぶりにアニメ三昧。
見てたのは「はじめの一歩」と「ヘタリア」。
26057_2.jpg


それとブログでお気に入りさんの巡回ルートがあるので見てました。
田代まさしブログ面白くて見てました。
なんか全盛期と違って「ちょい病みの田代」も味があってよいと思いました。
自分は明るいだけの人って苦手なので。

16日土曜日
午後3時ごろ起床。
洗濯してブログ書く。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症へ
にほんブログ村

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

