プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


Es=それ

今日も仕事でしたよ。こんばんわ。
もうね。
5,6,7月は忙しくって日曜日は休みじゃないんですよ自分。
6月は6日と27日、7月は5日と、12日だけなんですよ。
月2休って・・・・。。

まあ、夏休に大きな買物がしたいから残業代でせいぜい稼がせていただきます。

ところで、やっとブログ村の見方が分かってきましたよ。
これってランキングになってるんですね。
なんかよく分かってなかったです。

自分の以前からお気に入りとしてブックマークしていたブロガーさんがこのブログ村ってのに参加してたからじゃあ俺もって取りあえず入ったんですけど・・・。

ちなみに自分の場合、3つのカテゴリに参加してるわけです。
ダメ人間、心身症、難民。

気付いたんですが、どこもマイナーですな。
参加者さんが少ない・・・。

自分をカテゴライズするとやっぱりマイナーな人間になるんだなあと勝手に納得しちゃいました。
いや、本当はね?

リーマンだからサラリーマンカテゴリとか、何気に経済とか投資とか好きなんでそういったエコノミストなカテゴリとか、ヲタだからヲタカテゴリとか、趣味カテゴリとかでデビューしたいなとか思ったりしましたよ。

たださあ・・・。

あまりに華々しくて、みなさん色々やられてて居たたまれなくなるんですよ。
そういうカテゴリのところって。

自分は、学生時代からそうなんですがどちらかというと教室の座席とかで言うと窓際で前から4列目あたりでボーッと外とか見てるだけのキャラなんですよ。

漫画とかだと絶対に主人公にならないタイプ。
脇役。
暑苦しい奴とか喧嘩っ早い奴とか、すごい美形とかすごい秀才とかリーダーキャラとかのたまたま隣に座ってる人居るじゃないですか。
あなたの記憶の中にも居るはずですよ。

それ、俺です。

KING OF WAKIYAKU。

自分の人生なのになんだか他人の人生の為の脇役として生まれましたって感じがするんですよ。
誰にでも居ると思うんですが、小学校とかで仲が良かったんだけど名前が思い出せない奴。
いつも笑顔なんだけど、嫌いじゃなかったんだけど、いじめられてたとか仲間外れになってたとかってわけじゃないんだけど名前思い出せない奴。

名前聞くと思い出す人、アルバム見ないと関わりがあったことすら忘れちゃう人いるじゃないですか。

それ・・・俺ですわ。

ちなみに言わないと一生気付いてもらえなさそうだから書いちゃいますけど。。
ハンドルネームの「Es」ってのはドイツ語で「それ」「そいつ」って意味。。

ちょっと自虐的?

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

