プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線は前方下45度

ああ・・・。
また、日記を書き忘れてる。
習慣化ってなかなか難しいです。
酒を呑んでたり、仕事がたまってたりすると書きたくてもかけないというか
書く気力がわかないというかそんなゆとりはないというか。

19日・・確か仕事で接待呑みしてました。男の30歳は一生で一番大事なんだぞ分かってるのか?というような内容のことを2時間以上聴講。。
「ええ、そうですよね。そうですよね。」とあかべこのように首をうなづかせ続ける自分。
こんなんでいいのだろうかと、聴講してる間ずっと思ってた。

20日・・徹夜で仕事。いや、多分仕事の仕方が悪いんだと思う。
AM:3:00頃まで仕事。その後5:00に起きる。
・・で、会社の健康診断を受ける。
もうフラフラ。。
なんだかこの日は起きるときにあまりにつらくて久しぶりに叫びそうだった。
なんなんだよもう!」とか朝風呂はいりながらブツブツ言う自分。。
ちなみに我が家の隣の人も独り言が多い人で、見たことはないんだけども
ああ・・ああ・・・もうダメ・・・もうダメ!・・もう終わりなのおおおお!終わっちゃううう・・・ぅぅ・・」って叫び声を一日3回くらい朝・夜と叫ぶ。
文字で書くと、エロい感じがするけども・・・おっさんです。声は野武士って感じの太い男声。
時々うちの部屋のドアの前で叫んでるかのように感じる。
いつ進入されてもいいように自分は入居してすぐチカン撃退用のブザーを買った。。

21日・・遅刻しそうになり電車に駆け乗るとグリーン車で追加料金で1000円も払う羽目に。
でもせっかくグリーン車に朝の通勤電車にのったんだから最大級にゆとりのある人ぶってた。
今日、気がついたのはグリーン車に乗っちゃうような人は朝の新聞は日本経済新聞を読んでる確率が高い気がする。
自分はせいぜい活字のメインの本といったら読むのはSPAくらいだ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。