プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


Halcion®0.25mg

なんか拍手機能というのが付いていることに今気が付きました。
mixi出身なもんで、よく分からないことだらけです。
コメント機能というのは理解したんですけどね。
まあ、始めてまだひと月なもんで勘弁してください。
おいおい覚えます。きっと。

拍手くれた方、ありがとうございます。
こんな場末のブログへようこそ。
ちょっとこんなブログを書いていることを見られて恥ずかしい一方で、
見ててくれるんだなあとうれしくなりました。


では、言うことも言ったし今日も日記を書かせていただきますよ。

ところで今日は昼まで寝てました。
別に休みってわけでも有給使ったわけでも午後出社の日ってわけでもないですが
まあ、つまり寝坊ですよ。

気がついたら12時だったってだけです。

もうね。
ここまで寝坊すると、人間焦らないんですね。

時計見たら12時です。
取りあえず携帯電話を見るわけです。

電源落ちてるんです。

次に目覚まし時計をもう一回確認で見るんです。
やっぱり12時を指してるわけです。

どうみても遅刻です。

取りあえず、風呂なんかに入っちゃうわけです。
そして取りあえずタバコ吸っちゃうわけです。
また、取りあえずコーヒーを飲む訳です。

ゆったりと午後の時間を満喫してると、じわじわっと焦りというか
いやな緊張が走るわけです。

「なんて言い訳しようかな」と思ったのは起きてから1時間くらい経過した後でした。
ばっちり支度が終わって出社しようかなと思ったのはもう午後1時30分。

そこからゆったりと出社します。

会社に着くと、さすがにこの時間に遅刻で出社とは誰も思いません。
「お疲れ様です」とか「今日朝早かったんですね直行ですか?」とか聞かれるわけです。

返す言葉も見つからず、取りあえず「・・・・・ええ・・」と。
相手も「あまり無理しないでくださいね」、「疲れていますよ顔が」とか言ってくれる訳です。

まあ、寝すぎて顔がむくんでるだけなんですけどね。

そのまま、今日一日ずっと誰にも遅刻が気付かれませんでした。
うれしいんだか、寂しいんだか。

よって今日こそは早く寝ようと思っているわけですが、この時間なわけです。
今の時間はAM1:59分。

まあ、怪しいですな。
明日の朝。

せめてもの努力として、携帯電話はアダプターにつないで寝ようと思います。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

