プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Rapturous blue

終了。
すごい疲れた・・・。

これでここ横浜での仕事も終わり。
最初は3ヶ月だけいる予定だったけども気がついたら6ヶ月経過。
その後、一旦千葉に帰るも呼び戻されてまた1年。

疲れた疲れた。
毎日毎日、0時過ぎまで働かされたな。

馬車馬のごとく。

正直、徹夜で働くとか土日どころか月に一回も休みがないとか
そんなことありえないと思ってた。

ありえるんだなあ。

ただ、やりとげた達成感というのはある。
自分は逃げなかった。

前任のように身体を壊して中途退場もなく
前々任のように会社をやめることもなくただ耐えた。
初代ようにおしつけなかった。

お陰でちょっとばかり不健康にもなったけれども。
でも、まあいい。

ところで明日に引越し。
準備まだ出来てない。

それどころか今日はもう疲れた。
寝ちゃおうかな。

初めてじゃないかな。
午後7時前に家に着いたの。

久しぶりにyoutube三昧。

Rapturous blue/Pocket Biscuits


なつかし。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

