プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



パラサイト生活1週間目

実家に引っ越して1週間が経過。
わが実家はコンビに行くのに徒歩だと駅前まで行かなきゃだから20分。
ツタヤにいくにも車で旅気分。
ずっとすんでいたころはきにならなかったけども
帰ってきた身の上としてはちょいつらい。

そういえば自分はタバコを吸うわけだけども
最近タバコ買うのに身分表象が必要なわけですがこのtaspoを持っていません。
よってタバコ買うのに駅前まで行かなきゃいけない。

今日本当は引越し予定だったけども先週終わらせたので今週は何もなし。
先週から本社のある東京に通っているわけだけども。
どうにもこの本社づとめ。つまらない。
先週金曜に横浜で送別会があったわけだがなんだかそっちのほうが落ち着いた。
横浜から東京の本社までは1時間半。
実家から東京の本社まで1時間。
こんな田舎なのに横浜からより東京へは近いなんて。

自分が望む理想の形にもって行ったら温いというか・・・。
ずっと思い続けてた人が年月が過ぎたら醜形化してたというような感じ。
微妙。

早く帰れるのはいい。土日休めるのも念願だった実家に帰れるのもいい。
ただ、この実家がウラシマタロウ状態ですごい退屈なのと何も生み出さないであろうこの環境に対する不毛感。


昨日、折角の休みだからとちょっと地元をふらついてみた。
家族連れが多い。
花火大会、盆踊りとあった。
自分の年になるとこどもをつれていったりするんだろうなと。

ふらついていたら
寂しくなったのと、もっと色々とみたくなり自転車でふらつく。

自転車でふらふらしてたらやたらここは空が広くてイライラした。

今日は一歩も外に出ていない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

