プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



1/19


http://www.dokant.com/

ちょっと前にもう少ししたらマジで風俗に身を沈めるしか生き延びる道はないななんて言ってた。

今や、風俗、お水でも生き延びる自信ない。

まあ、かといって風俗、お水の仕事をしている奴の方が俺よりも
社会人能力が高いとか、能力を求められるとかそんなことはミトコンドリア並みにも思ってない。

どっちかというと、軽蔑してる。悪いけど。

一発逆転を狙って最後の手段に出ているとしか思えんし。
リアルで風俗嬢とか知り合いいるけど仲良くなりたいとかは全く
思ったことない上、関わりたくないというのが本音。

たまたま知り合いにそういう店に入り浸ってる奴がいて、
無理やり合コンにつれてかれて、数人紹介されて仲がいいのが何人かいるけど電話かかってくる度に辟易してる。
泣き喚いてたり、怒っていたり、無理難題言ってきたり。
酷いときにはリスカ写真送ってきたり、うちのマンションの前で倒れてたり。

自分の中の常識が壊されるから苦手。

そして何をしても許されるとでも思っているあたりが腹立たしい。

お前は何様かと。

かといって、あの仕事はきつい。
金のためとはいえ、きつい。

お前がやってみろといわれたところで、全力で「断る!!」と
いっちゃうとおもう。

だったら優しくしろといわれても、それも断る。
嫌いなもんは嫌い。

さよなら、わたし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

