プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



更新

実家に戻り約1ヶ月半経過。
一ヶ月近く放置したけども感想とやらを書いておこうと思う。


すげー暇。
大体、休日にただでさえやることがない人間なんだけども
更に追い討ちかけて田舎に引っ込んだから。

もう、ヴィレッジ・ヴァン・ガードとか行きまくり。
サブカルな本がいまだこの歳になっても好きな自分は立ち読みしまくり。
都会に住んでると、サブカルって結構認知されてるけども
ここ、千葉県の田舎ではまったく地位が確立されてなくて
ただのキチガイ一歩手前の人という反応。
別にいいけど。

ところで、夏休みがあけてから俺は結構規則正しい生活を遅らせてもらってる。
朝、6:00に起きて、夜は9時頃に大体家に着く。
家に着いたら本を読んで、寝る。
時々、アニメをまとめてまとめサイトでみるくらい。

だって他にやることないし。

仕事は本社勤務になったけども相変わらず地方出張が多い。
今週は新潟。先週は宇都宮。先々週は神奈川にいた。

殆ど東京にいない。
結構、暇だけど無理のない働き方なので満足はしてる。

最近、ブログを書かなかったのは単純に忙しかったのと
引越しの準備とかあったからゆとりがなかった。

ネットはしてたけど。
また、横浜に引っ越すことにした。
仕事の都合で。

いつになったらブログタイトルどおりの東京に住めるんだろ俺。
もう、憧れとかはないけど、いっそ横浜深夜0:00に変えようかな。タイトル。

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

